2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日のネイルと年賀状

ちょっと早めですが今日はもう
ネイルは終了します\(^o^)/

作りかけはこれだけ!
photo:01



白グラデ2セットです( ´ ▽ ` )ノ
明日の夜にでもまた続きをやります。

photo:02



今日の完成品はこれ。
乾かして月曜に発送します♪


さてさて今日はこれから
ママに頼まれた年賀状作り!

photo:03



実家にはプリンターがないから
年賀状作りはあたしの仕事です(´Д` )
いつも親にはお世話になってるし
これくらいは頑張らなきゃー!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

赤いノルディックのすごいかわいい…!(*´Д`*)
派手だけどシンプルっていいよね(笑)
10月からおしゃれも化粧もしてないからこういうの見るとうずうずする…


詳しく情報ありがとー!
そうなんだよね、今までベビー服とかちゃんとみることもなかったから本とか見ながら見よう見まねでつくるしかなくて…
布とかも全部ネットだからあたりはずれがあるしやっぱり高い(-_-;)

2. Re:無題

>さえさん
やっぱりノルディック柄って冬らしくていいよね☆
そっか!入院してるとお洒落できないもんねー(ノ◇≦。)
出産して身軽になったら今度は育児でしばらく大変だし…。

そうだよね。ネットってあたりはずれ激しい(_ _。)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

