2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



アリエッティなう

今日の金曜ロードショーの
借りぐらしのアリエッティ見ながら
のんびりネイル中です\(^o^)/

photo:01



ジブリ大好きだから
本当は映画館で見たかったけど
ゆゆを産んだ直後だったから
残念ながら見に行けず…
ママが見に行ったから
お土産にマンガ買って来てくれて
一応マンガで4巻全部よんだから
ストーリーは知ってるんだけど
やっぱ動画で見なくちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

三鷹の森美術館も行きたいなー!
行こうと思えばいつでも行けるからこそ
なかなか行かないんだなー(´Д` )

旦那は全然ジブリ知らないから
ゆゆにジブリいっぱい見せて
ゆゆと行こうかなー\(^o^)/

photo:02



ネイルする時はいつも何か
TV見ながらやってます♪
ま、ほとんど見てないけど(笑)
聞き流す感じだから
同じの数回見ないと
内容がわかりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

