2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


カボチャ入りドーナツと色々

こんばんはー\(^o^)/

今日はゆゆ連れて
ばーちゃんち行って
手伝いしてきました♪( ´▽`)

で、爪折れてちょっと凹んでます(´Д` )

折れる前に写メ撮ってあるので
今度改めてご紹介します!

photo:01


ただいまドーナツ作り中(((o(*゚▽゚*)o)))
カボチャ入りなんですが
面倒臭かったから
カボチャ適当にほぐしただけ(笑)
ゴロゴロしたカボチャ入りで
ついでに皮も(笑)

photo:02



あたしがキッチンにいるので
ゆゆもキッチンに来ました(´Д` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

嫁すごいね…お兄ちゃんもきにしないのかな?
なによりお母さんがかわいそー!近いからいざというときに尚更頼ってほしいのにねー。

かぼちゃいりおいしそー!
あたしのおすすめはマシュマロだよー!まるごと沢山のせると焼き上がったときに表面だけあまぁくなるのーパウンドケーキとかでよくやるっ!

2. Re:無題

>さえさん
兄ちゃんは仕事が多忙すぎるから
それどころじゃないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
困ったもんだよー(; ̄O ̄)
ゆゆのおさがり欲しいって言うから
めっちゃ色々あげたのに
お礼のメールも電話もないくらい
夫婦揃って非常識なんだな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カボチャ入りよかったよー♪
でもお子様仕様でバターと砂糖を
かなり控えめにしたから
ちょっと物足りない(; ̄O ̄)
まぁヘルシーでいいんだけど…。

マシュマロかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いいね!
今度やってみるー\(^o^)/

3. 無題

こんばんわ~。(って夜中に失礼しますorz)

カボチャで作ったんですね♪♪
身体にもいいし美味しそうです☆

私は抹茶味のドーナツが食べたくて、粉末の抹茶が家にあったのですが値段が高く勿体ないと思って、粉の青汁を使って作ってみましたが、抹茶に近い味で美味しかったので、苦くもなく、身体にもいいかなと思いました(^o^)
ただ、ゆゆちゃんには無理ですかねー(>_<)

今度はココアやチョコ混ぜて作ってみようかと思ってます!
ドライフルーツを混ぜても美味しいかな?と思いました(^o^)

ホットケーキミックス、牛乳、卵、バターなどで作りましたが、バター少なめでしたよ!
ちょうど家にバターなかったので、ヘルシーマーガリンを代用しましたが(^o^;;)

ESSEの型だと少ないし、時間もかかるので、一緒に併用して使うために、楽天でシリコンドーナツ型を安く購入してしまいました(^o^;)笑

4. Re:無題

>** tomo **さん
今回はバターも砂糖も少なめで
ヘルシーに作ったんですが
なんかちょっと物足りない…というか
前回のがリッチな味わいだったので
さみしく感じました(笑)

抹茶味のスイーツは定番ですが
青汁ですか!すごい勇気!
ドライフルーツもいいですねー♪( ´▽`)
パウンドケーキ用に洋酒に漬けてるので
今度試してみます\(^o^)/
バター多めでパウンドケーキ風で!

そうなんですよね。
ESSEの型だと手間と時間が
ちょっとかかるんですよねー(´Д` )
あたしは100均のシリコンワッフル型が
ちょっと気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

