2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


多摩動物公園デビュー1歳6カ月

ミニー新!!Dolly nail


∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール


∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など


 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんばんは(・∀・)

今日は、昨日の夜作りかけの様子をUPしたネイルが

無事に完成したのでUPしようと思えばできるんですが

お客様に届いてからUPしたいのでもうしばらくお待ち下さい(;´▽`A``


というわけで今日は、先月ゆゆとあたしの両親と4人で行った

多摩動物公園の時の写真をUPします(´∀`)


子煩悩?孫煩悩?なみぢょ父が一緒に写ってますので

画像をクリックして拡大する際はご注意ください。

あまり美しい顔ではあまりません(笑)



キリンを指差すじーちゃんとゆゆ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょ父、普通にしてると怒ってる?と思われるようなタイプなので

笑顔の写真があんまりありません(ノ◇≦。)


で、↑の写真を見たみぢょ母が

「これ死んだら遺影にするから」

とか言ってましたが横顔ってアリなんでしょうか?(笑)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

PCの調子が悪くて縦にできなかったため

横のまま失礼します(;´▽`A``


ちょうどタイミングよくキリンのお食事タイムに遭遇しました♪

ゆゆも興味深く見てましたよ~(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

「動物公園」っていうだけの事はあって

かなり広かったのでたくさん歩きました!

ズーラシアなんかとか比べ物にならないくらい

めっちゃ広かったので小さいお子様はベビーカー必須です(°∀°)b


3歳くらいで、普段はもうベビーカー使わないって子でも

園内は坂道だらけなので遊び疲れてしまう可能性大なので

入園前にレンタルしておくと安心だと思います(・∀・)

園内ではレンタルできないので要注意ですΣ(・ω・ノ)ノ!

子供が寝ちゃったりして、困ってる方が結構いましたよー!


ちなみにゆゆさん、今まで動物がめっちゃ苦手で

実家のぽんちゃんを見るとブルブル震えてたくらいでしたが

動物園ではキリンとかゾウとか大きい動物を見ても

喜んでるくらいでした(((( ;°Д°))))ナンデ…


で、実家に戻ってから、今までよりもぽんちゃんに

興味をもつようになったのか、今までは絶対に近寄らなかったのに

自分からちょっと歩み寄ってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これはかなり成長かもしれませんヽ(゜▽、゜)ノ


というわけで、多摩動物公園レポはこんな感じです(´∀`)

新宿から京王線で30分ちょいなので、案外都心から

近いって事にビックリしました~(*゜▽゜ノノ゛☆



ネイルブログランキング
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

よしっ!
つぎはみきてぃと行こう!←

じーちゃんがとても
羨ましくなった(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
じゃあ水族館にしようよー\(^o^)/
江ノ島水族館からのシラス丼で( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
じゃあ夏かな?(笑)

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
季節問わずいつでもいーよ\(^o^)/
早くみきてぃに会いたいわー(=´∀`)人(´∀`=)

5. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
今考えてるのは1月のなかばに
学校休みになるから
そんときかなぁ(*^_^*)

6. Re:Re:Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
春休み長いもんねーо(ж>▽<)y ☆
楽しみにしてるーーー( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

