2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ドーナツ大喜び\(^o^)/

photo:01



ゆゆにはちょうどいいような
ミニサイズでした(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んで食べたから
ばーばも喜ぶかな(笑)

これは実家においといて
また来た時に作ろうかな♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃんかわゆい~(*´ω`*)

私もESSEのドーナツ型シリコン欲しいです\(^o^)/笑
まだお店にあるかな~(´・_・`)笑

お菓子作りの趣味から、今栄養士の専門行ってるんです^^ゞ
家では時間がなくてなかなか作れなくなりましたが、学校の実習で色々と作ったりで‥笑
前に家でドーナツ作ったら、少し失敗したんですよね^^;
その時は揚げドーナツで、シリコンあればヘルシーですもんねv(^o^)

2. 無題

食べてるときの顔が真剣(笑)

3. Re:無題

>** tomo **さん
ESSE670円するから型だけが目当てだったら
高いと思いますよー。・゜・(ノД`)・゜・。
12・1月合併号だからたぶんまだ
売ってるとおもいます\(^o^)/

ドーナツっておいしいけど揚げるから
カロリーは恐ろしいですよね(; ̄ェ ̄)
今回はESSEに出てたレシピでやったんですが
薄力粉100gにたいしてバター80gなんで
おいしいけどカロリー高そうですが(´Д` )

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
さすが食いしん坊だよね(笑)

5. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん

帰りに買って帰ってきちゃいました(^▽^;)
たしかにESSE少し高いですね><
でも、母も買おうかと思ってたらしいのでまっいいっかと(^o^;;)
まだ読んでないんですが、読むの楽しみです(笑)
バター結構使うんですね><;;

成人式用のネイルは制作中ですか^^*?
記事楽しみにしていますね(*゜▽゜ノノ゛☆

6. 無題

このシリコン型いいなー
サイズもちょうどいいね!お腹すいちゃった(笑)
これならホットケーキミックス自己流とかででも簡単にできそう!
ゆゆちゃんの相変わらず良く食べること(笑)

病院食はねー、不味い訳じゃないし薄味好きのあたしにはたまにこいぐらい なんだけど見映えがね‥(笑)贅沢なのかしら(笑)

病院もそのままだよー里帰り予定だったけど点滴はずせないから移動できないのだ‥

7. Re:Re:Re:無題

>** tomo **さん
早速買ったんですね(・∀・)
オススメのアレンジとか
ヘルシーな作り方あったら
ぜひ教えて下さいо(ж>▽<)y ☆

なぜか今年は成人式用オーダーが
ほとんどないんです~(ノ◇≦。)

8. Re:無題

>さえさん
大人なら1クチでもいけちゃうサイズだから
つい食べすぎちゃうよ~(((( ;°Д°))))
ドーナツだけでも今日かなりのカロリー摂取(ノ◇≦。)

ゆゆは食べるのが生きがいみたいだよ(笑)
今日実家で「じじサンタに何貰おうか?」
ってゆゆに問いかけたんだけど
元気よく「おいしい!!!」って言ったからね(^▽^;)

9. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん

何かドーナツアレンジがあったら、
お知らせしますね~(*^^*)

そうなんですか(゜o゜;)!?
だいたいこの時期に成人式用ネイルUPされていたなーと思いまして!
私、再来年が成人式なので、もしかしたら、みぢよさんにチップお願いするかもしれません(*>m<*)
晴れ着は決まっているのですが、まだ色々とわからないのでまだネイルをどうするか先なのですが‥><
ふみコミュで発見したみぢよさんのネイルを(まだお願いしてないのに)ついに手元に来ることを想像してると楽しみで仕方ないです←
(まだまだ私はガキですね^^;;)

10. Re:無題

>** tomo **さん
ありがとうございます\(^o^)/
アレンジレシピ楽しみにしてます♪(´ε` )

再来年なんですか!お若いんですね\(^o^)/
以前はよくふみコミュに投稿してたのもあって
10代のお客様がほとんどってくらい多かったんですが
最近はそのお客様も20代になってきましたし
私と同じようなママさんからのご注文が
結構おおいんですよねー( ´ ▽ ` )ノ

昔なら11月後半頃から成人式用ばっかり
作ってた頃もあったんですけどね(^ー^)ノ
トモさんからのご注文楽しみにしてます♪

11. Re:Re:無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん

たしかに、ふみコミュでみぢょさんネイルを発見した時は、私も中学生でしたwww
中学生だった私が(早生まれなので)来年1月に19歳になるので、他の方もそうですよね!
ゆゆちゃんだってとっても大きくなってるますし(*^^*)

もし注文する時は、よろしくお願いします☆
ショップのパステルカラーのネイルも可愛くて欲しいですが♪

12. Re:Re:Re:無題

>** tomo **さん
中学生の頃から見てくださってるんね!
ありがとうございます\(^o^)/
前は小学生のお客様もいたんですよー!

こちらこそよろしくお願いします♪
いっぱい悩んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

