2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリコンミニドーナツ型ESSE12・1月号付録

photo:01



普段、雑誌は買わないみぢょ母が
ドーナツ型につられて
買ってきました(笑)

ゆゆのためだって\(^o^)/
やっぱ初孫っていーね( ´ ▽ ` )ノ

で、ママは仕事忙しいから
結局作るのはあたし(´Д` )

photo:02



型に生地を流したら
オーブンかレンジで
簡単に出来るのが魅力!

photo:03



だんだん膨らんでくるから
見てるの楽しみー\(^o^)/
180°Cで12分だから
本当あっという間♪(´ε` )

photo:04



ちょっと入れ過ぎたかな(´Д` )

photo:05



裏側にも焼き目付き\(^o^)/

味はドーナツ?というか
バター多めのリッチな味の
ホットケーキのような?

美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)
最近100均でもシリコン型あるし
幼稚園くらいの子なら
一緒に作れそうだしオススメ♪(´ε` )
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

