2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


スカイツリーと本土寺と柴又帝釈天

今帰りのバスの中でーす( ´ ▽ ` )ノ

お昼ご飯を食べたあとは
首都高速からスカイツリーを見つつ
千葉方面へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



スカイツリーちゃんと見たの
初めてでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



次は紫陽花&紅葉でお馴染みの
千葉にある本土寺へ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょうど昨日の夕方にも
テレビでやってました(^з^)-☆

photo:03


風情あるお寺で紅葉もよかったし
アジサイの季節にも来てみたいな!

その後は映画「男はつらいよ」の
寅さんでお馴染みの柴又へ\(^o^)/

photo:04



一度くらい行って見たかったから
ちょうどよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



実際に撮影もされたお店
とらやもありました♪( ´▽`)
せっかくなので草団子と
くず餅食べてきました(^-^)/

photo:06



特別美味しいってわけではないし
観光地だからちょっと高いけど
トラさん好きにはたまらない?!

店内は改装したみたいで
映画の撮影をした頃とは
ちょっと違ってるんですが
一部だけ残してありました♪(´ε` )

photo:07



平日という事もあって
そんなに混んでなくてよかったです♪

photo:08



店内には映画のポスターが
何枚もありました\(^o^)/

そんな感じでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

バス旅行たのしそーっ!
以外と自由に行動できるんだね?
築地のお寿司いいなぁ‥(´Д`*)
朝一の築地にも行ってみたいなーあんまり混んでると子連れは大変そうだけど!(笑)

牛筋にニンニクって珍しいよね?ニンニク今度やってみるーっ!

2. Re:無題

>さえさん
初めてのバス旅行だったんだけど
結構楽しかったよー♪(´ε` )
築地、本土寺、柴又でそれぞれ
約1時間ずつ自由時間あったけど
あっという間だったよー(´Д` )

でも時間制限がある分、効率よく動けたとは思う(=´∀`)人(´∀`=)
子供が小さいうちはオススメしないけどねー(; ̄ェ ̄)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

