fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

キティちゃん名前デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんにちは~(・∀・)

最近、結露に悩まされてるみぢょです。(´д`lll)

通気性のいい一軒家で育ってきたので

マンションの住み方がわかりません(´□`。)

なんでこんなにカビはえるのーーー。(´д`lll)


さてさて。ボヤキはこの変までで。今日もまたデコシールのご紹介です。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お名前入りのキティちゃんです(´∀`)

最大4文字までお好きなアルファベットをお入れします♪

4文字以上をご希望の場合はシール全体の大きさを変更して

対応させて頂きますのでお値段UPになりますがお気軽にご相談下さい(・ω・)/


ご注文頂きありがとうございました!


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ホワイトオパールいいよねー
前回のイニシャルシールの配色すごいかわいかったー!オーロラにオパールあうんだねーちょっと意外だった!

完全オリジナルで作るから下手に柄物だと使いにくいのだ‥あとオーガニックコットンだとあんまり柄物もなかったり‥!
とりあえず小さいものから作っていくよー
いまはにぎにぎ製作中★

2. Re:無題

>さえさん
あたしもホワイトオパール好きなのー( ´艸`)
優しい感じでイイよね(・∀・)
オーロラとの組み合わせ、あたしも意外だったの!
オーダーなかったら、多分あたしには
一生思い浮かばない組み合わせだった(笑)

たしかにオーガニックコットンだとあんま柄物ないね(ノДT)
完成楽しみにしてまーす♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる