2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



激安な野菜まとめ買い

photo:01


郵便局行ったついでに
八百屋に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

大根3本で130円
ほうれん草3束で80円
キャベツ3玉で50円
じゃがいも1袋150円
えのき2束150円

ほかの野菜が激安すぎて
えのきが高く感じる(笑)

さーて傷まないように
うまく保存して食べよ\(^o^)/

野菜が安いとめちゃ助かる!
いっぱい食べてヘルシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

確かに安いよね(^ω^)
スーパーに売ってるやつより美味しそうやし☆
形が真っすぐじゃないやつは、のびのびと成長したんやなって思う(笑)

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
うち小さい頃パパの実家が近所で農家だったから
いつも野菜もらってから曲がった野菜とか
形悪いのばっか食べてたから
なんかそれが普通になってる(笑)

しかし重くて大変でした(´Д` )

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
そっちのほうが美味しいよね♪♪
大根1本でも重たいのに(笑)
お疲れ様ですw

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
そうそう\(^o^)/
今日は大量のキャベツでポトフ♪

ゆゆだけでも既に10kgの荷物だからねー(´Д` )

5. 無題

なにこれ安すぎ(笑)
ここまで安いと感覚狂っちゃいそう!
羨ましいなぁ…この前まで旦那のおばあちゃん家の世田谷にすんでたんだけど、トマト一個200円とか意味わかんなかったよ‥

うちは大学病院だからあんまり飾ってないんだよねーけどこの前準備中ってかいてあった!けど夜ご飯が6時からで面会時間が7時までだからライトアップされたのは見れないかなぁ…白ポンチョのゆゆちゃんかわいい(*^ω
^*)

6. Re:無題

>さえさん
うちの方は安過ぎだけど、世田谷は高過ぎだよね(ノ◇≦。)
成城とかで暮らせるくらいの経済力欲しいなぁ~(笑)

夜ご飯6時なのかぁ!病院って健康的だよね(;´▽`A``
あたしが産んだとこなんてたしか5時半とかだった気がする(ノ◇≦。)
夜中の授乳とかあるのに夜ご飯早すぎて夜中お腹すいてたなぁ(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

