2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャーのショー



photo:01



家の近くで戦隊ヒーローショーがあったので
ママ友と一緒に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

TV見てないから全然わからないけど
たぶん最新のヒーローではなさそう(笑)

でもちびっ子達はめっちゃ盛り上がってて
その雰囲気につられてゆゆもはしゃいでました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

何かヒーロー物のネーミングが年々凄くなってるね(笑)あたしの時代はカーレンジャーとかもっと簡単なのだったのに(笑)
男の子だからこういうの覚えないとなー…

そうー基本的にトイレ以外は寝たきりだよーあと24時間体制で点滴してるー血管ボロボロ(T-T)
あたしも入院する前まではなんでそんなに増えるの!?ってぐらい体重管理大変だったけど入院してから病院食に魅力がなくて食べる量減ったからおやつ食べてていまのとこそんなに変わってないよーでも筋肉がなくなって軽くなっただけなのかも…

2. Re:無題

>さえさん
そっか!男の子なんだね( ´艸`)
産まれてくるの楽しみだねぇ~!
戦隊もの覚えるの頑張ってね(^ε^)♪

24時間点滴とか大変だね(ノ◇≦。)
問題ない妊婦には適度に運動して体力つけろってのに
ずーーーーっと安静にしてたらいざ産むぞって時に
めちゃくちゃ体力落ちてそうだよねY(>_<、)Y
あたしは産んだ翌日筋肉痛だったよ(;´Д`)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。