2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


約40分でー1kgで美肌効果◎

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんにちは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は珍しく健康&ダイエット関連記事です!



なにかと言いますとタイトルの通りなんですが

なんと約40分で1kg痩せました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

      (↑珍しく色かえてみました)



あまりにも嬉しかったので記事にしているというわけです(`・ω・´)ゞ

しかも痩せるだけじゃなくて肌がツルスベにっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



その方法は…ズバリ定番ですが半身浴ヾ(@°▽°@)ノ





普段は子供がいるとなかなかゆっくりお風呂に入ろうっていう

気持ち的な余裕がないんですがたまには!!!と思ってゆっくり入りました。


一応、あたし流の入り方を紹介しておきます。

あくまでも、自己流なので参考程度に。


残念ながらうちのお風呂は追い炊き機能がないため

最初に45度設定でかなり熱めにのお湯を入れて…

と言っても入る頃には42度くらいな感じになってます!(´Д`;)


で、まずは25分入浴。

あたしの場合は必ず携帯持参です(・∀・)

昔から、防水携帯を買った事はないんですが

気にせず浴室に持ち込むタイプです( ´艸`)

10年ほどやってますが今までお風呂で落とした事もないし

湯気が原因で壊れた…なんて事もないので気にせず入浴γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、25分入ってた所で電池が切れてしまったため充電してる間に

全身を洗ってたら、約10分経過。


iPhoneの充電も10%くらいになったので再び入浴ヘ(゚∀゚*)ノ


今度は約15分で電池が切れたのでこれで終了にしました!

たーーーーっぷり汗をかいたおかげで、まるで卵の殻をむいたかのように

お肌がツルツルスベスベになりました~(°∀°)b

なお、入浴中は携帯をいじってるだけなのでパックなどの

特別なお手入れは一切せず、いつも通り洗顔しただけなんです(・∀・)



普段、シャワーだけで済ませちゃってる分なおさら効果があったのかもしれませんが

こんなに変化があったとは…改めておどろき~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ただ、くれぐれもこまめな水分補給を忘れずに(・∀・)


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ブログにコメントするのはとっても久しぶり!紗ですー。入院生活が暇すぎてまたブログをはじめたよー(笑)

追い焚きないと長時間入ってるの寒いよね。私も前の家で半身浴たまぁにしてたんだけど、最後は凍えておわってたww
痩せて代謝も良くなってお肌スベスベとか最高だね(*^ω^*)

2. Re:無題

>さえさん
さえちゃん久しぶりー!!!
入院生活も長いと飽きちゃうよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうそう追い炊きないと冷めちゃうんだよね(-"-;A
次は追い炊き付きのとこに引っ越したいなぁ(´_`。)

そうそう!本当、半身浴最高♪
しかしガス代がちょっと恐ろしい…。
すでに先月分のガス代が1000円くらいUPしてたから
これから寒くなる事考えると恐怖ーo(;△;)o

さえちゃんのブログにもまた遊びに行くね!

3. 無題

半身浴いいなぁ!
じっくり入るくせないけど、今度やってみよかな~

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
ぜひぜひ\(^o^)/
入浴での消費カロリーはたいしたことないらしいけど
デトックスできた感じするよー(((o(*゚▽゚*)o)))

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

