2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


パステル系小花柄×ドクロネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

今日もまたばあちゃんちに行ってきました!みぢょです。

本当は、ゆゆは保育園に預ける予定だったんですが

急遽、旦那が休みになったので旦那に任せて行きました(°∀°)b


ゆゆもうすぐ1歳半になりますが、8時間ちかく旦那1人で子守したのは

なんと、初めての事でしたーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

んまあグズって手がつけられない~みたいな事はない子なので

安心して任せられるんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ



ではでは~今日はまた、みきてぃからリクエスト頂いた

小花×ドクロのネイルをご紹介いたしまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステルベースの小花柄×ドクロです(´∀`)
ストーン無し、3D無し、わりとシンプルなんですが

総柄でインパクトのあるドクロなので

これだけで結構存在感ありますよね(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちなみに今回の小花柄は白×茶で絵の具を混ぜて描きました(*^ー^)ノ

パステルオレンジっぽいような、ベージュっぽいようなカラーです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-未設定


みきてぃが書いてくれたデザイン画はこんな感じでしたー(´∀`)(掲載許可済み)

あともう1つみきてぃが考えてくれたんですが

それはまだ作ってないので、時間できた時にまた作りまーす!




ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ありがとうー\(^O^)/
思ったんだけど
パステルグリーンに
この小花の色がかわいい(*^ω^*)
一番合ってる気がするw

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
こちらこそ本当ありがとう!!!
ピンク好きのみきてぃがまさかのグリーンΣ(゚д゚;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

