2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



昨日は結婚記念日でした♪( ´▽`)

タイトルの通り結婚記念日でしたー!
と言っても旦那は普通に仕事で
帰ってきたのは12時過ぎ(´Д` )
んま、いつものことです。

photo:01



んで昨日の夜ご飯は
旦那の好きな物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うなぎ
豚キムチ炒め
食べるラー油の冷奴
ジャガイモの味噌汁
白菜のサラダ
豚バラこんにゃく炒め

で、デザートにりんごケーキ作ったのに
写メ撮り忘れー((((;゚Д゚)))))))

あと旦那がプレゼントくれたけど
それも写メ撮り忘れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな感じです♪(´ε` )
あっという間に3年目突入!


では今日もまたばあちゃんちに
手伝いに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

もう3年目突入て早いね~(^ω^)
おめでとう(*^▽^)/

プレゼントなにもらったの?

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
あたしのイニシャルのクッションだよヘ(゚∀゚*)ノ
今度UPするねーヾ(@^(∞)^@)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

