2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ゆゆさんのお買い物

photo:01



実家から車でちょっと行った所の
子供用品専門のリサイクルショップに
行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう乗り物系のオモチャが
ゆゆめっちゃ大好きなんだけど
普通に買うと1万弱するし
家狭いしおくところないし
諦めてたんだけど
ちょうどゆゆの好きなミッフィーのが
1290円だったからget( ´ ▽ ` )ノ

実家においておく予定です☆
この他にも靴とニット帽と
自転車用のチャイルドシート?
みたいなやつを買いました♪(´ε` )

全部合わせても5000円ちょいだから
めっちゃ安く買えちゃった(=´∀`)

いい買い物できて幸せー!
特に靴がめっちゃ可愛いの♪( ´θ`)ノ

今度upしまーす☆
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

子供はすぐサイズ
変わるからリサイクル
とか古着、お下がり
に限るよね\(^O^)/

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
そうそう!お下がりとかめっちゃ助かる(・∀・)

ばあちゃん3人いるし、ひーばあちゃん5人いるし
初孫、初ひ孫だから色々買ってもらえそうなんだけど
案外、誰も買ってくれないんだよねー(苦笑)

親と一緒に買いに行っても払うのあたしだし(´_`。)

しかもうち1人っ子政策だからゆゆだけのために
新品そろえるんじゃもったいなくて(ノДT)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

