2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ドクロ×小花柄の甘辛ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

最近見たい番組を録画したままなかなか見れずなみぢょです。

主婦だもんで家にいる時間がめっちゃ長いので

普段は何か見たいけど全部見ちゃったしなぁ…って事のが多いんですが

最近なぜか、なかなか見れずヽ(;´ω`)ノ

しかも明日から2泊で実家に帰るのでなおさら見れず( ̄Д ̄;;


ちなみに明日はママ友&子供の計6人で

こどもの国に行ってきまーす(´∀`)たのしみー!


天気予報がちょっと微妙だったから困ってたんだけど

なんとか降水確率20%になってよかったー(・ω・)/


ではでは今日はだいぶ前にみきてぃからリクエスト頂いてた

小花柄×髑髏の組み合わせのネイルです(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


このアングルだとドクロがわかりませんね(°Д°;≡°Д°;)

基本的には小花柄に合わせてレースも入れたりして

色合い的にも女の子らしく可愛い感じにしました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

で、さりげなく親指にスカルストーンを入れてます(^ε^)♪

今度はモノトーンとかの辛めの色合いでやってみようかなー(´∀`)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

まってましたーっ★
あたしの頭ん中に
あったのとは違ったけど
さりげなくいる
どくろちゃんが可愛い♪


テーマは一緒でも
イメージするのは
人それぞれやから
可能性が無限大で楽しいねo(^ω^)o

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
たしかに!
人それぞれのイメージがあるから
面白いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

みきてぃからリクエスト貰ってすぐに
頭ん中でイメージあったんだけど
それどんなんだったか
忘れちゃったんだよね(´Д` )

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

