2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



小さな自由を手に入れたー!

photo:01


旦那の会社のオンボロ車と
ゆゆのいない1人の時間を
getしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの自由だーっ♪

photo:02


というわけでとりあえず
ヤマダ電機に来ました♪( ´▽`)
で、次はスーパーです(=´∀`)人(´∀`=)

夜ご飯はラーメンでも
食べて帰ろうかなぁ♪

近所のラーメン屋で
夜しかやってないお店で
いつも行列できてるから
前から気になってて(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆゆ連れてラーメン屋は
なかなか行きずらいから
今日がチャンスかもー!

しかしまだお腹空かないヽ(;▽;)ノ

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

きのうは楽しかった?
たまには一人の時間
あるとリフレッシュ
になるよね\(^O^)/

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
正直、楽しかったというより
効率よく動けただけかなぁ~(;´▽`A``

デコオーダー用の携帯ケース買いに電気屋行って
その後スーパー2件ハシゴしてきただけだからねー( ̄ー ̄;

なんか結局1人の時間だけど自分の好きな事はできず…。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

