2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



海鮮チャンポンうまー♪

タクシー運転手のパパが
仕事で偶然うちのすぐ近くまで来てて
トイレ借りに寄ってました(笑)

ちょうどご飯の時間だったから
食べてくかと思ったんだけど
会社に弁当があるらしくて
ケーキだけ食べて行きましたー

で、パパが仕事に戻ったから
あたしはお昼ご飯♪( ´▽`)

photo:01



今日は大好きなサッポロ1番の
チャンポンを食べました( ´ ▽ ` )ノ

キャベツとモヤシと人参で
野菜たっぷり\(^o^)/
タンパク質はシーフードミックス!

グラタン用に買ってたやつが
少しだけ半端に残ってたから
ちょっと贅沢に入れちゃいました♪

いいお出汁が出てインスタントとは
思えないくらいおいしかった(^ー^)ノ

ちなみに今日の朝のゆゆさんは…

photo:02



一緒に寝てたんだけど
あたしよりも先に起きて
ベットから滑り降りるようにして
うまーく足から降りて
寝室から去って行きました♪( ´▽`)

ちゃんとバイバイしてくれる(笑)

photo:03



でも、あたしが見てない所で
イタズラされても困るので
ゆゆちゃーんって呼んだら
ちゃんと戻って来ました♪(´ε` )

最近、呼ぶと来てくれるから
嬉しい&可愛い\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

