2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



眠れなーい…

こんばんは?
おはようございます?

珍しくこんな時間まで
眠れないみぢょです!(◎_◎;)

元々寝付きは悪い方ですが
こんな時間まで起きてるのは
結構久しぶりです…。

別に昼寝したわけでもないのに。

特に用事があるわけでもないけど
色々やりたい事があるから
早めに起きたいんだけど
この様子じゃ無理かな…(´Д` )

photo:01



写メ無しもつまらんので
最近のゆゆさん♪( ´▽`)

NHKの幼児番組見ながら
踊ってるゆゆさんです♪

色んな市民ホールとかに
キャラクターが来るイベントの
番組だったんですが
ゆゆなりに踊ってご機嫌( ´ ▽ ` )ノ

ブレちゃっててわかりにくいけど
右手にエメリーボード持ってます。
※エメリーボード=爪やすり

photo:02



いつの間にか持ってた(´Д` )
なかなか返してくれず…。
今回はエメリーボードだったから
まぁまだよかったけど
80Gの新品とかだったら
子供の肌なんて簡単に出血だし
気を付けなきゃなぁーヽ(;▽;)ノ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

かわいっっ(*^ω^*)
爪やすりがマイク代わりなんかな?
ゆゆちゃんどんどん
活発になってきたね!

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
マイクっていうよりは
マラカスとかっぽい感じの
扱いだったよー(笑)

最近いろんな事やるから
可愛くてしょうがない♪(´ε` )(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

