2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



やばいやばい?片付けなきゃー

急にママから連絡きて
じーちゃんとばーちゃんが
うちに来てみたいって事で
今日遊びにくることになって
ダッシュで片付けして
掃除機かけてましたヽ(;▽;)ノ

photo:01



これ、うちではかなり綺麗(笑)
普段はあたしのネイル用に
折りたたみテーブル出してます。

で、パジャマのままだったゆゆも
お着替え完了したした( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



この服あたしのお気に入り♪(´ε` )


あと、ばーちゃんの好きなケーキも
今焼いてるとこです(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



フライパンで焼けるから楽チン☆
でも中身パウンドケーキなのに
フライパンだから丸型(笑)

ではでは焼き上がったら
駅まで迎えに行ってきまーす♪
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃんおっきくなりましたねー♪ニコニコさんでかわいいですね☆ワンピースも似合ってます(○´∪`)

前記事の料理もおいしそうでした♪

2. 無題

可愛すぎるスマイルヽ(*´∀`)ノ!!

3. Re:無題

>なつみんさん
ありがとうございます(^ε^)♪
服装によってだいぶお姉さんぽく見えたりして
やっぱり女の子は服選びが楽しいです( ´艸`)

凝った料理ではないけど味は結構おいしいので
もしよかったら作ってみて下さいо(ж>▽<)y ☆

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
この笑顔ずるいよねー(笑)
いたずらされても許しちゃう・°・(ノД`)・°・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

