2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ちらリズム?(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちょっと風邪気味なゆゆさん
いつもよりだいぶ長いお昼寝中。

しかし右目がちょっとあいてて
非常にこわい寝顔です…

写メでみると大した事ないけど
実際、怖いです…

あー寒いねー
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

てっきりコヤシゲの
チラリズムかと思った(笑)

マイナーな曲よくしってるね~!
ってコメントする気
満々だった(^ω^)

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
何それ!全然知らない!(笑)
コヤシゲってなに?
小山くんと加藤くん?

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん

そうだよ~◎

テゴマスに対抗してるらしい(笑)
コヤシゲはライブでしか見れないんやけどね~

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
ライブ限定とか言われると
見たくなるー(ノДT)

加藤くん、中学生くらいの頃の
イメージが強すぎて
あんまりカッコ良くないと思ってたんだけど
ドラマ見たらいつの間にずいぶん
カッコよくなったよねー!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

