fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

キティちゃんデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは!

今日は本当は予備校の時の友達でママ3人+子供3人で

ランチしよーって話だったんですが

見事に子供3人とも風邪で延期になりました(´_`。)


2人は熱で、ゆゆが一番軽症で鼻水ずるずる~んです。。。

実は3月の地震の前から、3人で遊ぼうって話をしてて

未だに会えてないという状況です(((( ;°Д°))))


地震後しばらくは電力不足で電車の数が減っていつもよりも

電車が混むって事で子連れは大変なので中止になったり

誰か子供が風邪ひいたり、旦那の休みが変わったりとか…。


子供の健診とか予防接種とかもあったりして

3人の予定がなかなか合わないってのもあるんですが( ´(ェ)`)


明日はmixiのご近所ママコミュのみなさんと

近所のこどもセンターで遊びましょっていう集まりに

午前中から参加する予定なのでゆゆの鼻水が

おさまる事を願うのみです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではでは~今日はキティちゃんのデコシールです!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

大人気のキティちゃん型イニシャルデコシールです(・∀・)

こちらのデザイン、とーっても人気なんですが

ほとんどのお客様が自分の名字×名前ではなく
自分の名前×彼氏や友達の名前など

2名のイニシャルを入れる方が多いですо(ж>▽<)y ☆
なので、2枚まとめてオーダーされる方も多いです♪


ご注文ありがとうございました!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる