2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



pink系フレンチ2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちは~(・∀・)

旦那が仕事でお世話になってる人から

冬瓜を貰ってきて、ちょっと困り気味のみぢょです。(´д`lll)


何しろあたし、冬瓜が嫌い!

だから、調理した事もない!

しかも冬瓜デカイから冷蔵庫に入らないし

包丁で切るにも、デカすぎて一苦労!


で、昨日実家に電話してママに調理方法を聞いたら

「食べきれないなら持ってくればー?梨と交換してあげるよ」

って、とっても嬉しいお言葉を頂きました(^ε^)♪


旦那の会社から実家まで車で10分くらいで近いので

ついでに持ってってもらおうかと思ったんですが

昨夜、疲れて早く寝ちゃったので旦那に話す暇もなく~(T▽T;)


傷んじゃったらもったいないので、さっき必死に格闘してました。

あ。でも、クックパッドで色々見てスープにしてみたら

瓜系の独特のにおいもなく、大根みたいな感じで

普通においしく食べれたので克服できそうです(´∀`)


大根みたいだな!って思ったのをイイ事に

大根と同じように煮物を作る予定です♪



ではでは~冬瓜の話はこのへんで終わりにして

今日はまたフレンチネイルでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


まずは!定番パステルピンクо(ж>▽<)y ☆

男ウケNO.1のフレンチを女の子らしいパステルピンクにしちゃえば

デートや合コンなかにはもう最適だと思います( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは赤味の強い濃いめのピンクです(°∀°)b

存在感バツグンの派手色で目立つ事間違いなし!


派手だけど、アートなしのシンプルネイルなので

飽きずにガンガン使い回しできるのでコスパ◎


どちらもオススメカラーですヾ(@°▽°@)ノ

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

