2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ゆゆとお散歩

台風は昨夜去ったのに
今日のお天気微妙でしたねー(´Д` )

今日は午前中に洗濯してから
雨降る前に買い物行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


うちの近所は今時珍しいくらい
商店街が栄えてるんですが
その中でも激安な八百屋に
自転車で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

で、小松菜4袋で80円と
ニラ10束で200円という
激安品をgetできました☆

明日が祝日で休みなので
目玉商品でしたー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冷凍したりしてうまく使いまーす!

で、午後から雨降ってきたけど
止んだ時を見計らって
ゆゆとまたもやお買い物☆

photo:02


最近やっとなんとか階段も
降りれるようになりました!
もちろん手を繋いで♪(´ε` )

ちょっと前までは
頑なに拒否してました(笑)

photo:03



で、家の前のキャンドゥへ!

ホントに目の前にあるから
普段なら往復5分もかからないけど
今日はゆゆ歩かせて行ったから
往復15分くらいかかったけど
最近歩くの大好きなゆゆは
満足気でしたー♪( ´▽`)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

