2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


大人シンプルなフレンチネイル~パープル編~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはー(°∀°)b

今日からしばらく雨みたいですね(´・ω・`)

明日は珍しくママとランチの予定なのになぁ…(ノ◇≦。)


ゆゆ連れて雨のお出かけって荷物多いから大変だし

最近はちょっと歩けるようになったからって

抱っことかベビーカーを嫌がったりするから

雨の日はなおさら大変です(ノДT)

しかもただの雨じゃなくて台風っていうしー…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というわけで最近ゆゆさんの自己主張が強くなってきて

今まで大人しかった分ちょっと参ってます(´□`。)


雨で家にこもりがちになるとなおさらゆゆが爆発するので

本格的に雨が降る前に、今日の午前中は自転車でちょっと出掛けてきました♪


子育てサロン?っていうのかな?

そこのおばさんがちょっとした相談とか乗ってくれるんだけど

ゆゆがなかなか歩かなくてずっと相談してたので

今日は歩きました~の報告をしてきました(´∀`)



ではでは。前置きがずいぶん長くなりましたが

今日はタイトルの通りフレンチネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最近ちょっとフレンチ強化中でして

練習をかねて昨日はひたすらフレンチ!フレンチ!フレンチ!って感じで

合計100枚以上フレンチ塗りしてました(*゜▽゜ノノ゛☆


で、今回は秋冬向きなパープル系2色ご紹介です!


↑はパステル?って程薄くもないんですが

ちょっと薄めな紫のフレンチです(^ε^)♪

今回はアート無しですが、スワロのアメジストとかライトアメジストとか

タンザナイトとか、その辺のカラーと相性いいと思います(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは一気に大人っぽくシックな濃い紫ですo(^▽^)o

写真だとブラウンのようにも見えなくもないかな…?←わかりにくい日本語


ちょっとパールも入ってるので大人っぽい輝き?艶?もあったりして

こちらはちょっとsexyな感じもしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず今回はこの2点です♪

この他にも赤系2点、ピンク系2点などなど

合計10色くらい?作ったのでちょっこちょこUPしまーす!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

