2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日は帰りまーす

三泊四日あっという間でしたヽ(;▽;)ノ
今日は志賀高原から草津を通って帰ります☆

photo:01


これさっき撮った山の風景です!
一眼トイっていうiPhoneのアプリで
ちょっと編集してジオラマ風に♪(´ε` )

photo:02



旅行楽しかったけど明かに食べすぎ(´Д` )
普段の倍は食べてたな…(ーー;)

草津は17年前?くらいに
家族旅行で来てるんだけど
所々、覚えてるトコもある♪
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

旅行くらい贅沢しなきゃ♪
帰ってからゆゆちゃん
とお散歩だね(^ω^)

いーなー大自然★★

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
ゆゆと散歩すると全然進まなくて
こっちは散歩にならないけどねー(´Д` )
しばらく食事と運動気をつけなきゃ(ーー;)
フラフープ頑張ります♪(´ε` )笑

3. おぉ、志賀高原は地元だよ(^_^)/

志賀高原に来たんですか???
私は、志賀高原の山を下りた所に
住んでるんだよ~。
わぁ~、超嬉しい♪
いつもは、ブログの中でしか会えないのに、
こんなに近くにいたなんて、
なんか不思議だねwww(笑
よく旦那は志賀高原に仕事で上がるんだけど、
涼しいって言ってますよ。
今日は下界は、暑かったよ・・・(汗

4. Re:おぉ、志賀高原は地元だよ(^_^)/

>Kichuさん
そうだったんですかぁ!!!!!
めっちゃいい所にお住まいなんですね(°∀°)b
羨ましい限りです(´∀`)

でも今日は本当に暑かったですよね~(;´▽`A``
朝9時ごろに宿を出た時点で暑かったです><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

