2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



日本海キレイ♪( ´▽`)

photo:01


初めての日本海めちゃくちゃ綺麗で
テンション上がりましたー♪( ´▽`)

あたしが行ったのは
新潟県上越市の鵜の浜海水浴場!

あたし沖縄とか行った事ないから
人生で1番綺麗な海でした♪

photo:02


砂は結構荒くて砂利に近い感じ?
水は澄んでて綺麗でした(^O^☆♪

photo:03


今度は真夏に海水浴に来たい♪(´ε` )
でもまぁちょっと遠いから
長い休みが必要だなヽ(;▽;)ノ
どうせ行くなら新潟の
日本一の花火大会も行きたいな!

あーーー休みとお金が欲しい!!
じーちゃんばーちゃん羨ましい(´Д` )
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

そういえば今年
海入らなかったなぁ│・ω・`)
もうくらげがいるよね~;

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
あたしなんてもう2年くらい
海もプールも行ってないよヽ(;▽;)ノ
来年こそは夏らしく海水浴したいー!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

