2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


育児グッズなお話

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはー♪

今日は、なかなか歩かなかった優夢が

ついに歩いてくれてルンルンな1日でしたо(ж>▽<)y ☆


活発に暴れるタイプではなく、わりと動きは大人しめで

おっとり?な感じがあるので焦らずのんびり

ゆゆのペースでいいかな…と思いつつも

周りのお友達は1歳前で歩く子が圧倒的に多くて

まだかまだかと楽しみにしてました(°∀°)b


5月の誕生日に2足買って貰った靴も

1つはもうサイズアウトしてしまいました(´□`。)


ちなみにサイズアウトしたのはこちらの靴↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

リボンがついてて可愛い感じのピンクの靴でした(・∀・)

まだまだ履けるくらいの綺麗な状態だけど

この靴は誰にもあげずにとっておこうと思ってます♪記念に!


ちなみに1人で歩けるようになる前でも

上の写真のように靴をはかせて外でお散歩?してました(°∀°)b


歩くの嫌いな子ではないんですが臆病?慎重?な性格らしく

手を繋いでれば結構歩くのに話した瞬間座りこむ感じでしたヽ(;´ω`)ノ


それが、1週間くらい前から遊んでる時とかに

おもちゃを両手で持って立ってたりして

手を離して立ってる時間長くなってきたな~と思ったら

今日やっと歩いてくれたんです(^ε^)♪


ちなみに、これからガンガン活躍してもらう予定の2足目はこちら↓


ピンク×ブラウン×水玉で一目ぼれでした(´∀`)

見た目だけじゃなく、マジックテープが3つに分かれてるから

履かせたり脱がせたりするのもやりやすくて◎


別に、アップリカが好き!ってわけじゃないんですが

なんだかんだうちはアップリカ製品が多いです(;´▽`A``


ベビーカーもアップリカ↓

左の黒を使ってます(・∀・)

この写真だと分かりずラインですが幌の内側がドットで

さりげなく可愛いのがお気に入りですо(ж>▽<)y ☆

ピンクにしようか迷ったんですが実際にお店で見たら

あたしの好みのピンクではなかったので無難な黒にしました!


スティックの主な特徴はハンドルと座面の高さなんですが

あたしは身長168のデカ女なのでハンドルが低いと

どうしても猫背になってしまって特に下り坂が危ないので

スティックを選んだ一番の理由はハンドルの高さです(・∀・)

黒だとどんな色とも合うしお気に入りなんですが

最近あたし好みのショッキングピンクが出てました…(´□`。)



あたしが持ってるのよりお値段ちょっと高めなんですが

めっちゃ可愛い色だし、幌が大きいのが何よりも魅力!


あたしが買った頃にこれがあったら、絶対こっち選んだだろうな~(ノДT)



そしてもう1つアップリカ製品なのがチャイルドシート↓

実家の車が古いセダンのため適合するチャイルドシートが

極端に限られてしまって、2択っていう状況で

コンビかアップリカか、という選択だったんですが

180°フルフラットになるのはアップリカだけという事で

安全性を第一に考えてこれにしました(・∀・)


今では旦那の会社の車に常時乗せておくわけにもいかないので

寝室においてるんですが、結構邪魔です(笑)

でも、安全にはかえられませんよね(´_`。)


つい最近も、ママ友さんちが車買い換えた2日後くらいに

突っ込まれて事故って大変だったんですがそこの過程では

普段グズるとついチャイルドシートから降ろしちゃってたらしく

事故当時はちゃんとチャイルドシートに乗せてたから本当よかった!って言ってて

改めてチャイルドシートの大切さを再認識してます(゚ーÅ)



というわけで、来週月曜日から旅行に行くんですが

ベビーカーもチャイルドシートも必要だし

行き先が志賀高原なので朝晩は寒いから防寒着も必要だし

まだ大人の同じものばかりは食べられないので

レトルト離乳食も用意したり3泊なのでお荷物も多いし

って事で、旦那が明日荷物だけ実家に届けてきてくれる予定です♪


あ~旅行楽しみだっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


旅行中はとっても電波が悪いと思われるので

おそらく更新できないと思いますが

予約更新していきまーす(`・ω・´)ゞ



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

