2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


卒業式の袴用☆使い回せる大人ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんばんはー!

今日は本当はママ友とサンリオピューロランド行く予定だったんですが

HP見たらまさかの休園日でした(´・ω・`)

まさか遊園地にお休みがあるなんて思ってもいなかったので

かなり衝撃的でしたが、改めて今月中に行きたいと思います(・∀・)


正直、入園料3000円払ってまで行こうとは思わないんですが

無料券が5枚もあるのですヽ(;´ω`)ノ


さてさて~!

では今日は、昨日UPした成人式用ネイルと一緒にご注文頂いた

卒業式の袴用に合わせたネイルをご紹介しまーす(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


実際に着てる写メを送って頂いただけで

デザインに関する指定は何もなくお任せ!という事だったので

成人式用は3Dメインのアートだったので

こちらは3Dなしのデザインで色をお着物に合わせました(´∀`)


黒字に花柄のお着物にエンジの袴だったんですが

ちょうど合うようなポリッシュがなかったので

赤茶に濃いピンクを重ね塗りしてオリジナルカラーにしてみました♪

写真だと赤紫?っぽいようにも見えますね(^ε^)♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あえて花柄は入れず、「和」にこだわらないデザインにしたので

本来の目的以外でも黒系のドレスに合わせて結婚式のお呼ばれなど

ちょっとお洒落したいなって時に使って頂けると思います(・ω・)/


親指と中指にVカットストーンを使ってるので

輝きがめっちゃ綺麗です(°∀°)b


今回は、スワロのクリスタル、フューシャ、ブラックダイヤモンドの3色を使ってます!


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

