2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



めーーーっちゃ疲れたのに…

photo:01


今日は小学校からの友達でもある
気を使わないママ友と
久しぶりに遊んで来ましたー♪

やっぱり昔からの友達は楽♪(´ε` )
ドラマとか程ではないけど
ママ友ってやっぱ気を使うから
友達選び難しいですヽ(;▽;)ノ

で、今日は自転車で行ったんだけど
往復で1時間弱の予定が
隣の駅まで移動したりして
かなりいい運動でした(((o(*゚▽゚*)o)))

総移動距離20km弱Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日筋肉痛だなーヽ(;▽;)ノ

アウトレット見てたら
ワンピめっちゃ可愛くて
ゆゆのなんだけど
夏物で1000円ちょいで
めっちゃ悩んだんだけど買わず…。

買えばよかったかも(ーー;)
でもまぁ着るの来年だし…
って諦めました!

photo:02



あたしは特に買わず
ご飯もはなまるうどんだし
全然お金は使わず
ひたすらお喋りを楽しみました♪

本当は夜は旦那にゆゆ預けて
整体行くつもりで予約してたけど
旦那の予定が変わっちゃって
今日は行くのやめました(´Д` )

というわけで今日は
肉体的にめっちゃ疲れてるのに
眠気のピークを逃したので
なかなか寝付けませんヽ(;▽;)ノ
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

