2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



お弁当用に!朝からパン焼きましたー♪

photo:01


最近、旦那の仕事がめっちゃ忙しくて
お弁当食べる時間がなかなかなくて
食べるのが夕方とからしいので
運転しながらでも食べれるように
今日は朝からパン焼きました( ´ ▽ ` )ノ

中にはベーコンとチーズ入り☆

TVなどでもお馴染みの
ミキママのレシピです!
http://s.ameblo.jp/mamagohann/entry-10834901792.html

朝ってバタバタして忙しいので
夜のうちに計量してボールにいれといて
朝は生地に水を入れるとこからだから
スムーズに出来ました♪

レシピをちょっとアレンジして
水を少なくして卵入れました☆
次回は卵+牛乳にしよかな( ´ ▽ ` )ノ

6個できたから5個弁当で
1個は焼きたてを旦那と試食♪
焼きたてはかなりおいしかったー!

冷めてからはどうだろう…?


今日は久しぶりにママ友と
遊ぶのでこれから出かけまーす♪

電車か自転車か迷ったけど
運動不足解消&節約で
自転車で行ってきます!

たぶん30分くらいのはず♪(´ε` )

では、行ってきまーす\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

今度泊まるときはパン一緒に作ろ\(^O^)/←

2. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
いいね( ´ ▽ ` )ノ作ろ作ろ!
ゆゆのエプロンもう買ってあるから!(笑)

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
えっ早っっw(*゜o゜*)w(笑)
コネコネとかだったら
ゆゆちゃんも出来そう★★

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
手 手伝ってるのか邪魔してるのか
わからない感じになりそうだけど(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

