2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



冷や奴ダイエット

photo:01


元々、豆腐料理が好きなんですが
最近暑さのせいもあって
冷や奴を毎日食べてます( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット優先で考えると
体を冷やさない方がいいので
レンジで温めたりした方が
いいと思うんですが
夏なのであたしは冷や奴で!

食事の前?というか最初に食べたり
変な時間にお腹空いたなーって時に
我慢するとストレスになるので
冷や奴をたべてます♪( ´▽`)

うちは安い豆腐しか買わないので
味はまぁ…普通ですが(´Д` )

普通の食生活だとどうしても
たんぱく質が不足してしまうし
ダイエットとなると肉類を避けがちで
尚更たんぱく質不足になるので
お豆腐はオススメです(^-^)/

水分も多いから結構お腹にたまるし!

あたしのオススメの食べ方は
薬味大量です( ´ ▽ ` )ノ

ネギ、シソ、ミョウガ、ショウガなどその時によってあるもので(^O^☆♪

特にショウガは体を温めるから
ダイエットには最適♪

今回はネギとミョウガと
すりゴマとおかかを大量に☆

薬味たっぷりにすると
お醤油控えめでも味があって
おいしく頂けます(^ー゜)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あたしもダイエットしなきゃマズイ(T . T)
夏痩せしないまま、食欲の秋だよ…

というか、一年中食欲の秋なんだけど!(´Д` )

2. Re:無題

>nonチャンマン♪さん
秋は美味しいものいっぱいだから
誘惑多いですよねーヽ(;▽;)ノ
とりあえず増やさない事を目標に頑張ります(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

