2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


《追記あり》秋先取りのmyネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

おはようございまーす!

うちの旦那は土曜日もお仕事なんですが

今日は珍しくお休みでゆっくり寝てたら

親からの電話で起こされました(ノДT)


帝国劇場でやる舞台のチケットを取りたいんだけど

電話が全然繋がらないからネットで取ってくれって…。


パパ!いい加減パソコン覚えてー!!!!!



というわけで、(どういうわけで?)今日は最近チェンジしたmyネイルをUPします♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ナチュラルベージュの逆フレンチにしてみました(・∀・)

ポイントで右の中指、左人差し指&小指はゴールドラメでキラッキラです♪


今回は夏っぽくするか飽きっぽくするか悩んだんですが

結局、ちょっと秋っぽい感じになりました(´∀`)


ストーンは、クリスタル、ライトローズ、ローズ、ライトアメジスト、アメジストで

ピンク系とパープル系をmixして5色使ってますо(ж>▽<)y ☆


次どうするか、まだ決めてないんだけどアニマルにしようかな~と思ってます!



《追記》

コメント欄より、使用ジェルのご質問がありましたので

ご紹介させて頂きますо(ж>▽<)y ☆


今回使用してるのはAngelのハニーアーモンドです♪

なんと言ってもこのお手頃価格でありながら

お値段のわりには高品質で扱いやすくてお気に入りのシリーズです!


ベージュ系のカラーってどこのメーカーもバリエーション豊富で

どれを買おうか迷ってしまう方も多いと思いますが

あたしは「試しにコレでいいや~」くらいな感じで適当に買ってみたら

コレがあたしには大当たりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちにネイルしに来てくれる友達にも好評なカラーです♪


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. かわいいですね~

こんばんは。初めてましてめいデス。
いつもかわいいネイルを楽しみにブログを拝見させてもらってます☆
こちらのベージュ系のカラージェルとても良いカラーですね~私も何色かもっているのですがなかなか綺麗に発色しないのです・・・。
よかったらどこのメーカーのジェルか教えて頂きたいです♪

2. Re:かわいいですね~

>めいさん
ありがとうございます!
ベージュ系のカラーって
どこのメーカーも結構豊富だけど
その分どれを選ぶか難しいですよね(;´▽`A``

今回使ってるのはAngelのハニーアーモンドですよ♪
記事にリンクも貼っておきますので
ぜひ見てみてください(^ε^)♪
お手頃価格だし、結構オススメです!

3. Re:かわいいですね~

みじょさん
ありがとうございます。
Angelのだったのですね~
ちなみに何度塗りぐらで画像の発色になるのでしょうか?
お値段もお手頃だし是非是非購入してみたいと思います♪

4. Re:Re:かわいいですね~

>めいさん
どういたしまして( ´艸`)
はっきり覚えてないんですが
2回か3回だったと思います♪
ぜひお試しくださーい(´∀`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

