2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


2泊3日みきてぃとの思い出


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんはо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにPCからの更新です!


8月1日~3日まで2泊3日で

ブログ友達のみきてぃが

兵庫から遊びにきてくれてました☆


みきてぃとはもう4~5年?!くらいのお付き合いで

SHOPの常連さんでもありブログにもよくコメントくれてて

前からよく東京に遊びに来てる子なので

いつか会えたらいいなと思ってたのがやっと実現(・∀・)


初めましてでいきなりのお泊りで

多少の不安もあったけど

めっちゃいい子で楽しい3日間でした♪


携帯からちょこちょこ更新してたので

既にUP済みの画像も多々ありますが

まとめてUPさせて頂きます!



みきてぃが夜行バスで朝着だったので

初日は10:30待ち合わせо(ж>▽<)y ☆
photo:01

まだちょっと眠そうなゆゆを連れて電車に乗って

町田駅で待ち合わせ~(´∀`)♪


とりあえず109でちょっとお買い物して

町田名物?とも言える大きなダイソーで

あたしが日用品をちょっと買って

お昼はパスタ食べたいって事で五右衛門へ☆


写メなしですが和風でめんたいこ入りのパスタを食べました♪


で、友達に教えてもらった焼きショウロンポウ!
photo:02

持ち帰りと立ち食いのみの小さなお店だけど

結構並んでて人気店でした(・ω・)/


中からあふれる肉汁がジューシーで

めちゃくちゃおいしかったです!


で、記念にプリクラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:03


photo:04

みきてぃの笑顔にきゅんきゅん(´∀`)

で、一旦うちに帰って荷物置いて休んでから
龍太郎っていう中華屋さんへ(・ω・)/

みきてぃに教えてもらったんですが
この中華屋さんはNEWSの小山くんのお母さんであり
超人気お料理ブログでおなじみのみきママのお母さんでもある方が
経営されてるお店だそうです(`・ω・´)ゞ

で、行ってみたらまさかのお休み。

photo:05


みきママのブログによると家族で海外旅行へ行ってるんだとか…。

しかもみきてぃが来てる間中ずっとお休みという不運(;´▽`A``

photo:06

ちなみに看板がとっても立派でした!


で、龍太郎は諦めて途中にあった焼肉食べ放題へ(・∀・)
photo:07

めっちゃ食べてるのに、まだまだいける~
っていう自分の食欲に若干恐怖を感じつつ
久しぶりの焼肉でめっちゃ食べました(・∀・)

で帰宅して1日目は終了。



2日目は計画通り鎌倉&江の島へ観光☆
まずは鎌倉へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ

photo:08

鶴岡八幡宮の源平池の蓮の花?が
ちょうど見ごろでとても綺麗でした!

ちなみに鶴岡八幡宮は大イチョウが強風で折れた事で
ニュースにもめっちゃ出てたりして有名な所です☆


photo:09

予想通り階段だらけだったのでここまでで諦めました。


で、次はティータイム♪

photo:10

めっちゃオススメなお店、歐林洞へ行きました☆
1年弱ぶりだったんですが何度でも行きたいお店です!


photo:11

前回は確かピーチアプリコットティーを頂いたんですが
今回はキウイストロベリーティーを頂きました( ´艸`)

パウンドケーキの盛り合わせは
白桃、アプリコット、はちみつ、チョコの4種です!
どれもめっちゃおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

ゆったりとした空間でちょっと優雅なティータイム♪
普段はなかなかティータイムなんて取れないので
本当に至福の時でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みきてぃにも気に入ってもらえてよかったです!


で、その後TVでもお馴染の鎌倉野菜の市場を見たり
由比ガ浜を見たりしてお散歩しながら
国宝でもある大仏を見にお寺へヾ(@°▽°@)ノ

photo:12

あんまり記憶にはないけど小学生のころに一度
来た事あるはずなんだけど、全然覚えてなくて
初めてきたような感覚でしたヘ(゚∀゚*)ノ

歴女じゃないので、歴史的な事は一切わかりませんが
自然に囲まれた場所でめっちゃ癒されました!
たぶんパワースポット的な感じだと思います☆


で、次は江の島へ移動してお楽しみのシラス丼♪


photo:13

TVでも紹介されたりして有名なとびっちょに行きました!

いつもシラス丼食べる時はとびっちょ行ってます☆

本当は生シラスが有名ですがあたしは生よりも

釜揚げの方が好きなので釜揚げシラス丼945円を頂きました♪

ゆゆも大好きでめっちゃ食べてました(°∀°)b



で、これまたTVで紹介されてからめっちゃ人気のたこせん↓

photo:14


ちょっとゆゆに邪魔されちゃってうまく写メ撮れず

わかりずらくて申し訳ないんですが

タコ1匹を圧力でめっちゃうすーーーくしたお煎餅です♪

ぺらっぺらに薄くて食べやすいおせんべいで

出来たてを食べられるのでおいしいです(・ω・)/


2日目はこんな感じで終了しました☆



最終日の3日目は外出予定は特になくて

近所のスーパーに行ったくらいで

あとは家でゆっくり過ごしましたヽ(゜▽、゜)ノ


みきてぃが韓国料理店でバイトしてるので

お昼御飯はチヂミを作ってもらいました!めちゃうまー♪

photo:15

キムチ&チーズ入りのチヂミは初めてだったんですが

めちゃうまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、午後はゆゆがお昼寝してる間にネイルTIME☆

フットジェルをしたので、それはまた今度UPします!


最終日の夜ご飯はラーメンが食べたいって事になり

神奈川名物の家系ラーメンにしようって事で

町田家にいきましたо(ж>▽<)y ☆


photo:16

あたしはもう何度も家系ラーメンを食べてるので
当たり前に思ってたんですが家系のラーメンには
必ずホウレンソウが乗ってるのが特徴です♪


夜行バスで来て、夜行バスで帰ったので
まるまる3日間一緒にいた感じなんですが
めっちゃ楽しくて本当にあっという間の3日間でした!


みきてぃにもらった神戸のシンボルのゴーフル↓

photo:17


兵庫は行った事ないのであたしも遊びに行きたいと思います!

あと、写メ撮り忘れましたがゆゆには絵本も頂きました(´∀`)

しかも、めっちゃゆゆ好みな絵本!ナイスチョイス~♪


みきてぃ!遠いのに遊びに来てくれて本当にありがとう♪

ぜひぜひぜひ!!!!また遊びに来てね(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

楽しそうで良いですね~(^∀^)♪
町田にも鎌倉にも江ノ島にも
行ったことなので行きたいですね!
鶴岡八幡宮にも行きたいです♪
そして、お食事もどれも全部
とっても美味しそうで、全部食べたいです(笑)

2. 無題

どうも~噂のみきてぃです(笑)
ほんっと厚かましいくらい泊めてもらって、あちこち連れてってもらって、ありがとう★

こんなに帰るときに半泣きになるのは今回が初めてやぁ(;∀;)w
何回Uターンしようと思ったか.....(笑)


ゴーフルも紅茶も絵本も喜んでもらえてよかった(´ω`*o)♪
またすぐ兵庫から逃げてくるかも(笑)


そんときは
また鎌倉いこうね~★
龍太郎リベンジやな!

…あ(×o×)フットジェル代わたしてなかったー!ごめんー(TДT)



う~ん、忘れ物(?)いっぱいだなこりゃ(・∀・)

3. Re:無題

>@.tomo☆・゚さん
町田はたいしたことないけど
鎌倉&江の島はいいですよー( ´艸`)
特にシラス丼は本当オススメです!
ぜひ食べに行って下さい♪

4. Re:無題

>みきてぃ@優子目指し中さん
Uターンしてくればよかったのにー(笑)
子持ち同士だと遠出できないし
かと行って子なしの友達だと
子供連れてくと色々気を使ったりして
なかなか遠出できないんだけど
みきてぃ子供好きでゆゆかまってくれて
あたしもめっちゃ楽しめたよー(°∀°)b

今日また頂いた紅茶飲んで
1人で癒されてました( ´艸`)

鎌倉と龍太郎は絶対だね(・∀・)
早く逃げてきてー!!(笑)

ネイル代はいらないよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
遠くから来てくれたんだから
それくらいはサービスします(^ε^)♪

むしろ、ゆゆの世話してくれてありがとう!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

