2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


クリア×カラフルフラワー夏ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんばんはー(・∀・)

今日はめっちゃ久しぶりに会う友達が家に来てました(´∀`)


あたしは高校中退してるので、大検(現在の高認)を受けて大学に入ったんですが

大検&大学受験のために通ってた予備校の時の友達で

卒業以来ずーーっと会ってなかったので話したい事盛りだくさんで

かなり盛り上がってあっという間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


友達は既にもう2児ママで、2人目がゆゆと同級生なので

上の子は姑に預けて下の子だけ連れてきてたんですが

ママ同士の話ももちろんいっぱいしたんだけど

それよりも昔話をいーーーーっぱいして学生の頃のように盛り上がって

お互いにストレス発散できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あの頃は毎日のようにマックかサイゼで恋バナして

毎日のように2人でプリクラ撮ってそれが当時は当たり前だったけど

めっちゃ楽しかったねーって感じでした(・ω・)/


本当は今日も子供も一緒にプリクラ撮ったりしたかったんですが

今日はうちでネイルして携帯をデコるって話だったので

そっちを優先してたらプリクラ撮りに行く時間がなくなっちゃいました(´・ω・`)


でも来月あたりにまた遊ぶ予定なので今から楽しみです♪



ではでは、今日は先週ネイルしに来てくれた友達のネイルをご紹介しまーす!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらの友達もゆゆと同い年の子のママです(・∀・)

元々、小中学校が一緒だったのでかなり長い付き合いで

この日はあたしがネイルしてあげながらやり方を教えてあげてました!


今回は、家族で1泊旅行に行くって事で、たまにはお洒落したい~って話で

色々見せたらこのお花を気に入ってくれてデザインはお任せ!って事だったので

子供が大人しいうちにチャチャッと終わらせたかったので短時間で夏っぽくできるように

クリアベースでオーロラホロ埋め込みにしてみました(´∀`)


うちが神奈川で友達が東京なので近いっちゃ近いんですが

電車で2回乗り換えあるし、なんだかんだで1時間半くらいかかる距離なので

子供がいるとそんなに頻繁には会えないしって事で

自分でネイルやりたいって話だったのでホロや安いストーンなどを

ちょっとおすそわけしてあげて、ネイル用品を一緒にネットで注文しました(°∀°)b

ネイル仲間が増えるって楽しいですね~о(ж>▽<)y ☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

