2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネイル用品おすそ分けー☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日遊びにくる友達が
自分でジェルやりたいって
結構前からずぅっと言ってて
ネイル用品のこととか
今日相談にのる予定で
ホロとかストーンとか色々
細かいものをおすそ分け☆

使いやすいようにケースに入れて
あれもこれもって選んでたら
3ケースになっちなった(笑)
軽く計算したら約5000円分!

改めて、ネイルって金かかるなー。
自分が持ってる物の総額が
ちょっと気になるけど
怖くて計算できない(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

あたしは今デコシール
に夢中です(・∀・)
みぢょさんのとこで買った
ストーン、パールが
大活躍しそうですっ◎
(これからくっつけ作業なので(笑))


ジェルはなかなか
うまくいかないんですよね(´ヘ`;)
だから放置なうです←

2. Re:無題

>みきてぃさん
mixiで見たけどうまいよねー(^ー゜)
デコシール!
パールもいいよね!
今度真似させて貰います(=´∀`)人(´∀`=)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

