2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ゆゆ初めてのディズニーランド

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんはー(・∀・)

今回は久しぶり?に日記的な記事です☆


すっかりUPし忘れてたんですが

先月ゆゆと旦那と3人で

ディズニーランドデビューしてきましたо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最後、帰る時に写真撮って貰ったんですが

暑さでグッタリなあたし…ヽ(;´ω`)ノ

でも、ゆゆがバッチリカメラ目線でしかもスマイル♪

家族3人でちゃんと撮った写真はこれ1枚なので

思い出にもなるしよかったです(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パーク内で歩かせてた時が

一番ご機嫌さんでした(笑)


ちなみに、今1歳1ヶ月ですが

まだ1人歩きができないので

手を繋いで…です(^ε^)♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カメラはデジイチを持って行ってたので

手をのばして3人写るように撮るのが

結構至難の業でした( ̄ー ̄;(笑)

カメラ重いから、あたしがやると手がプルプル(´□`。)


平日行ったのでどのアトラクションもすいてて

長くても20分程度しか並ばなかったんですが

並んでる間の暇つぶしに、写真撮ってました(^ε^)♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回、どうしても撮りたかった写真がこれ!

シンデレラ城にあるガラスの靴を

ゆゆに履かせたかったのです(笑)

残念ながらカメラ目線は撮れませんでしたが…(><;)



ちなみに、この日もめっちゃ暑い夏日で

気温は30度くらいあったので

外で並ぶようなアトラクションは結構過酷でした(ノ◇≦。)


もちろんベビーカーも持っていたんですが

並ぶ時とかは邪魔になるのでベビーカーNGで

邪魔にならないような場所においておくんですが

(自然とベビーカー置き場ができてる)

ベビーカーがパクられるんじゃないかとヒヤヒヤでした( ̄Д ̄;;

ネットで調べてたら、盗難もあるそうです…。

ベビーカーって特別高いのじゃなくても2~3万円くらいしますもんね。


ちなみに、レンタルベビーカーは700円だそうです( ̄_ ̄ i)



そんなこんなで楽しい1日が過ごせました(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん可愛い~♪
ミニーちゃんですね**

2. Re:無題

>@.tomo☆・゚さん
コメ返遅くなっちゃってすいません><
ちょうど赤に水玉のワンピースがあったので
ミニーちゃん意識して着せてっちゃいました♪
子供だとなおさら可愛いですよね~( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

