2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今日のぽぽちゃん

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ゆゆに踏まれてました。
ひどい時には
顔面も踏まれてた…。

人形とは言え
さすがに可哀想だから
しばらくしまっておこうか…?

人形の気持ちなんて
わからないけど
トイストーリー的に考えたら
人形にとってはどっちが幸せだ?
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

私もぽぽちゃんで育ちました**
踏まれたり蹴られたり顔に落書きされたり散々な目にあわせてたみたいですが、いい思い出です。

ぽぽちゃんで遊べる時期は限られてるから、思う存分遊んで愛着わいた方が人形のためにもゆゆちゃんの為にもいいと思いますよ!

2. Re:無題

>mii*さん
コメ返遅くなっちゃってすいません(´_`。)
体験談?経験談?ありがとうございます!
お人形で遊ぶ時期って短いですもんね><
まだ遊び方もわからないみたいだけど
少しずつ教えてあげて一緒に遊ぼうと思います♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

