2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


赤とピンクの和ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(^ε^)♪


昼間は暑かったけど夜になって涼しくなってきましたね~!

こういう時に風邪ひくんだと思うので気を付けまっす(´∀`)


そういえばさっき、久しぶりに元彼と

スカイプしてたんですがゆゆも参加?してて

元彼が冗談で「パパだよ~」っていうと

ゆゆが顔だけ号泣してて、久しぶりに大爆笑しましたw


その様子をムービーで撮ったので

ブログのネタに困った時にでもUPします(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは。タイトルの通りまたもやネイルでーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらもお客様からのご注文で作成させて頂きました♪

当初はもっとお花多めの予定だったんですが

ご予算の都合で少なくなりました(´・ω・`)


低価格で仕上げるため、ストーンは格安のガラスストーン使用です☆

ちなみに、ストーンはブラウンです!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は赤×ピンクでしたが色の組み合わせや

あとは少し柄を入れたりしたら、さらに和な感じになりますよね☆


このデザインだったら和洋どっちもいけるとおもいますヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

ゆゆちゃん、リアルパパラブっっ★
なんですね~(*´∀`*)
可愛い~♪


元彼さんと、結構仲良く
できてるの羨ましいです(☆∀☆)

2. Re:無題

>みきてぃさん
まだパパなんてわからないと思ってたので
カナリびっくりな発見でしたよ~(・∀・)

元彼とは別れたばかりの時は
事務的な用事で連絡あったけど
その後1年以上連絡取ってなかったし
今スカイプで長話したり
相談とか愚痴とか言いあってるのは
奇跡的な感じですよ(笑)

3. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
意外と赤ちゃんって
わかるみたいですよ、
頭でというか本能で★★

元彼さんって
以前、同棲してた方
ですよね??

やっぱ長い間
付き合ってたら
友達みたいに仲良く
戻れるのかなぁ?(*´∀`*)

4. Re:無題

>みきてぃさん
本能かぁ~なるほど!
今日ネイルしに来た女友達も
「パパだよ~」ってやってみたんですが
泣く事もなく無反応でした(笑)
人によるみたいです( ´艸`)

そうですそうです!
前に同棲してた元彼です。
元彼の妹と同級生で小1からの友達なので
お互い連絡は取らなくても
情報は入ってくるんですよね~(笑)

付き合った期間が長かったってのは
やっぱり関係あると思います!

最近よく、恋愛相談をされるんですが
何考えてるのか、言わなくてもだいたいわかるし、
むこうも、あたしに何言われるか、
わかってるんですよね~(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

