2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ネイル雑誌・切り抜き整理術

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(・∀・)


こないだブログにも書いたとおりネイル雑誌を整理しましたо(ж>▽<)y ☆


定番の、ネイルマックス、ネイルアップ、ネイルヴィーナスの3誌を

毎号買い続けて早5年。大量の雑誌がたまりましたヽ(;´Д`)ノ


季節ごとに春夏秋冬で分けてカラーボックスに収納して

夏向きのデザインを作りたい時には数年前のも見て参考にしたりして
結構活用していたんですが、さすがに邪魔!引越し大変!という事で整理しました。


参考にしたいページだけを選んで切り取るという作業を2時間くらいしました。

正直、この作業がかなりキツかったですヽ(;´ω`)ノ


あたしは主にHOW TOページを切り取ったので

1つの特集につき2~3ページあるのでホッチキスで止めて

バラバラにならないようにまとめてから

こういうケースにしまいました↓



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG

中高生の頃、学校のプリントとかを整理するのに使ってたファイルです。

ちなみに無印良品で500~1000円くらいだった気がしますヾ(@^▽^@)ノ


このタイプのファイル、我が家では大活躍で

あたしのだけでも4つあります(^ε^)♪


中がこんな感じで↓わかれてるので、書類の整理にすごくオススメです。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG

ちなみに、似たようなファイルでもう少し薄っぺらいのが100均で売ってて

1度買ってみたんですが、安い分モロくてすぐに外側にヒビが入ったので

100均のはあんまりオススメできません(;´▽`A``



こんな感じ↓でラベルをつけられるようになってます。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG

写真をクリックして拡大してみて頂くと分かりますが

「スカルプ」「ジェル」「3D」など、HOW TOの内容によって分けてます(^ε^)♪



これで、大量の雑誌が処分できたのでかなりスッキリしました!



ただ、今日の朝、物件探しを頼んでいる知り合いから電話が来たので

いい家がみつかりそうかちょっと聞いてみたら

旦那の頼み方が悪かったみたいでうまく伝わってなくて

頼まれたと思ってなかったそうです( ̄Д ̄;;

ホント、困った旦那だなぁ…!(´Д`;)


改めて今日、あたしが頼んだんですが

なんとかゴールデンウィークに引っ越せるように探す!!

と言ってくれたので、引越しに向けて部屋の片づけ頑張ります!!!!




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 旧miです

旧miです。
玉森★みぃに名前変更しました。
私もジャニーズ雑誌の好きなグループをまとめて切り抜いたときは大変でした。
私はクリアブックに入れてるんですが入れるのにすごく時間がかかりました。
切る作業はカッターなのでまだいいのですがファイルに入れる作業が疲れました4時間ぐらいかかりました。

2. Re:旧miです

>玉森★みぃさん
地道な作業で疲れますよね(;´▽`A``
紙ばっかり触ってたせいで
手がガッサガサになっちゃいました(´_`。)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

