2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


そろそろ本格的に引越しを検討中

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は珍しく旦那より早く起きれたけど

今日はやっぱりいつも通り旦那の方が先でした(;´▽`A``

短時間睡眠でもちゃんと起きる旦那、

長時間睡眠でも起きれないあたし…ヽ(;´ω`)ノ




さてさてさて、タイトルの通りなんですが引越しを考えています。

結婚してから今まで約1年半、あたしの実家で同居してきたんですが

元々、ずっと一緒に住むってう話ではなくて

出産して落ち着いたら出て行くっていう予定だったんです(・∀・)


それが、金銭的な事とか、いろんな都合でズルズルしてましたが

キリがないので、引越しシーズンが過ぎた今、

いい加減そろそろ引っ越そうか…という感じです(´∀`)



ただ、今住んでる実家は浄水場のすぐ近くなので

計画停電の除外地域なんですが

引っ越したいと思ってる地域は計画停電の対象になってます(´・ω・`)


自分だけならいいけど、ゆゆが一緒だし、

慣れない町で知り合いもいない中、

35度とかの真夏の日中をどう乗り切ろうか…。(´д`lll)

今からちょっと心配ですが、なんとか頑張ろうと思ってます(`・ω・´)ゞ



ちなみに、できればゴールデンウィークには

引っ越せたらいいな~♪なんて思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうです。もう1ヶ月もないんです(;´▽`A``


というのも、うちの旦那は土曜が仕事で休みは日曜だけなので

普段、連休がないので引っ越し作業がちょっと大変(→o←)ゞ


というわけで、ゴールデンウィーク中に引っ越して、

日用品や家具家電を休み中に買いそろえたいのです( ̄∇ ̄+)


さてさて。話は長くなりましたが、引越しに向けてとりあえず

主婦の楽しみでもあるキッチン用品を楽天で物色してます(●´ω`●)ゞ


予算的に、ぼろアパートにしか住めないので

キッチンも狭くて使いにくいだろうと思うんですが

せめて自分の好きな色で揃えるとか、したいじゃないですか( ´艸`)


で、今日みてたのがゴミ箱(´∀`)



携帯の方はこちら

あたし好みのピンクで、お値段も控えめだしたっぷり45Lだし、

分別用に2~3個色違いで並べたら可愛いなーと思ったんですが

足で踏んでフタを開けるペダルがあったら最高かなーって。



携帯の方はこちら

これのピンクと黒もちょっと気になってます(´∀`)

ゴミ箱っぽくないスッキリしたデザインがまずいいし、

足でふむペダルはないけど、そのままゴミを突っ込めるし、

分別もできちゃうし、あんまり場所取らない(^ε^)♪

ただ、ゴミ箱に5000円って…高くない?!(((( ;°Д°))))


楽天で見てると10000円とかあるけど、

たかがゴミ箱だよ?って思ってしまう貧乏性なあたし。


携帯の方はこちら

ぱっと見、ゴミ箱とは思えない感じのオシャレな形と

あたし好みのピンクが魅力なこのゴミ箱。

でも、3人暮らしにはちょっと小さいような気もする…。

ビン、缶、ペットボトル、とかの資源ごみ用に使うならいいかもだけど。

しかも7000円って高いし…。


この3つだったら、どれがいいと思いますか?!

もっと他に、こんなのあったよーとか、オススメがあれば

ぜひぜひ教えて下さい(。-人-。)



あたし、引越し作業とか、こうやって買いそろえたりとか、

結構好きなタイプなんですが

今回の引越しはゆゆがいるので

何かと大変そうです(ノДT)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

引っ越されるんですね(≧∇≦)
あたしも引っ越したときにゴミ箱で悩みました(*^-^*)
やっぱかわいいのがいいーっておもって物色してたんですが、結局安いので落ち着きました(>_<)
汚れは掃除すればなんとかなるけど臭いは清潔にして脱臭とかしても付いちゃうって聞いて…(>_<)
何年か使って買い替えが出来るように安いのにしちゃいましたぁ~(゚Д゚;)

2. Re:無題

>チカタソさん
たしかに!!!!!!
どんなに気を付けててもやっぱり
生ごみの強烈な臭いは残りますよねー(ノ◇≦。)

めちゃくちゃ参考になるアドバイス、ありがとうございます!!

3. 無題

お引越しされるんですね^^!
私もまだ未定ですが、
引っ越しする予定です^^;

こんな可愛いゴミ箱あるんですね☆
私も1番上のお安いゴミ箱、
とっても可愛いなと思いました^^!
真ん中のゴミ箱も分別できて、
カラーも可愛いなと思いました!
でも5000円て高いですね(xox)
そんな高いゴミ箱あるんですね~!

引っ越し準備頑張ってください(*^^*)

4. Re:無題

>@.tomo☆・゚さん
引越し仲間ですねー(笑)
5000円って本当高いですよね(T▽T;)
3000円くらいだったら欲しかったけど
金銭的にちょっと厳しいのでたぶん諦めます(´∀`)

引越し準備がんばりまーす!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

