2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


(追記あり)プレ企画の抽選&結果発表です!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは(・∀・)

先日のプレ企画、短時間だったにも関わらず

5名の方にご応募頂きありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


アンケートに色んなご意見・ご感想を頂き

今後の参考にもなるし嬉しいお言葉もたくさんあって

めっちゃ励みになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



今回もゆゆに協力してもらって抽選しましたので

その様子を動画でご覧ください(°∀°)b


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbW:Nj:dj:ytBxy2vlnoNTHf7/xmLcmhdYUjgKJUd:Dx_H:x_:PX:WGN2OIRVEEPSJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



今回はこんな感じでした(´∀`)

最近、なんでもすぐ口に入れるので

食べられないようにすぐ奪い取って死守しましたw


当選者様は、お手数ですが4月2日土曜日までに


・ご希望の形、カラー、イニシャル

・お名前フルネームとご住所


上記を書いて、メッセからご連絡下さいヾ(@^(∞)^@)ノ



万が一ご連絡がなかった場合は再抽選させて頂きます☆




では、当選された方も落選された方も

ご参加頂きありがとうございました(・ω・)/


より楽しいブログを目指して

今回頂いたご意見を参考にしながら

これからも更新していきますので

よろしくお願いしまーーーーす(´∀`)



画質が悪くて、動画じゃわからないというご連絡があって

先ほど自分でも確認したんですが、名前が全然読めないですね(ノ◇≦。)


確認不足でした(;´▽`A``すいません。

今回の当選者はなつみん様ですヾ(@^▽^@)ノ

ご連絡お待ちしてます!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

携帯からだと、動画が見れないのですが、どうしたらいいですか(;o;)?

2. 無題

最後の名前のところが見れませんでした;
動画をおっきくしても見れなかったので
お願いします!!

3. Re:無題

>るみこさん
ご応募頂きありがとうございました♪

携帯からは見れないんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
把握してませんでした><すいません。
記事にも追記したんですが
今回の当選者様はなつみんさんです。

ぜひまたご参加ください☆

4. Re:無題

>みきてぃさん
ご指摘ありがとうございます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなに画質が落ちると思ってませんでしたヽ(;´Д`)ノ

記事にも追記しましたが
今回の当選者様はなつみんさんです。

ぜひまた次回、参加して下さい><

5. 無題

ありがとうございます♪
メッセ送らせてもらいました

6. Re:無題

>なつみんさん
メッセありがとうございました( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

