2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ゆゆの成長

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



朝、ベットでお座りしてたのに
いつの間につかまり立ちしてたー♪

ついに初めて自力で立ち上がりました!

朝から母ちゃんちょっと感動☆
ますます目が離せないけど…。

今日は今からちょっくら
宇都宮まで行ってきます!

近所に住んでたママ友&チビちゃんが
転勤で宇都宮行っちゃって…。
しかも2人目妊娠中だから
そのお祝い?も兼ねてます☆

とりあえず首都高渋滞してるけど
旦那運転頑張ってくれー!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 成長嬉しいね♪

成長はとっっっても嬉しいんだけど、危険だよね\(゜□゜)/
うちも、歩行器時期、乗せときゃ安心と思って見てなかったら、慣れた頃によじ登って転倒(落ちてる)してる事よくあったわ(|||_|||)

ベビーベッドもそのまま立って前かがみになって落ちたら怖いから、マットを一番下(床)に下げて使ってたわ(・ω・)

懐かし~(笑)

2. Re:成長嬉しいね♪

>●★カォ★●さん
お久しぶりです(・∀・)
ほんっっっっとに危険ですよね!(´Д`;)
とりあえずベットの柵を一番上まであげたんですけど
のせおろしが大変で苦労してます(´_`。)

普段2階にいる事が多いんで、これからは階段とかも心配だし
何かと気を付けなければ…ヽ(;´Д`)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

