2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



押花系ネイルまとめて4点UP


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはーヽ(゜▽、゜)ノ

今日は午後からゆゆと2人でばーちゃんちに行ってきたんですが

お正月以来、約2カ月ぶりの再会だったので

ゆゆが人見知りしちゃって、大泣きで大変でした(ノ◇≦。)


明日は旦那も一緒に3人で旦那のばあちゃんち(都内)と

旦那の親戚の家(静岡)に遊びに行くので

人見知りが心配です…。(´д`lll)


自分の親戚や友達に人見知りして泣くのはまだいいんですが

旦那の親戚や友達に人見知りしちゃうと

やっぱり嫁としては気疲れが…ヽ(;´ω`)ノ


ほどほどに、頑張ってきます(`・ω・´)ゞ



では、今日は昨日の宣言通りネイルをUPしまーす!

タイトルの通り、似たような感じのデザインなので

今回は特別に4点まとめてご紹介します☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

全て白のエアグラデベースに押し花風のシールを使ったデザインです!

季節的に、そろそろ春に向けて明るい感じを!っていうのと、

シールの整理をしたい!ってのもあって、まとめて作っちゃいました(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


すべてジェルコートしてあるのでウルツヤばっちりです♪

どれもベースは一緒で、2種類のホロを埋め込んであるし

エアグラデにラメポリッシュを重ねてあるので
キラキラ感もあってお気に入りのベースです( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンも、押し花に合わせてカラフルにしてみました(^ε^)♪

大粒ストーンなので存在感もあります(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回の4点は全て、シールの在庫整理を兼ねてるため

1点限りになるので近々オークションに出品しようと思ってます(・ω・)/

オークションのページはこちら

↑ネイル用品・チップの在庫整理のため

不定期に100スタ出品もしてます(^ε^)♪

明日までの100スタ商品多数ありますので
オークション好きな方はぜひご覧ください(´∀`)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

