2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ネイルシールの保管

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんにちはー(・∀・)

最近、ちょっと買い物行くのが面倒くさくて

サボり続けてたらついに冷凍してた肉類が底をついたので

さっき仕事途中の旦那とゆゆと3人で買いだししてきました♪


健康のためにも、バランスよく魚も食べなきゃ~

と思いつつ、あたしが肉大好きなため

肉ばっかり3kg以上買って、結局魚は買いませんでした(;´▽`A``


まあ、魚はあたしが買ってこなくても

両親が買ってくるのでヨシとしますヽ(;´ω`)ノ


魚も好きなんだけど、もう少し安ければね~(´・ω・`)



さてさて。今日は珍しく?久しぶり?にネイル用品の記事になります!


先日、コメントからご質問?があったので

あたしのネイルシールの保管法をご紹介します♪


全然、特徴もアイデアもない普通の保管法だと思いますが…!(´Д`;)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こちらの缶にまとめて入れて保管してるだけです(・∀・)

ちなみにこの缶は、兄ちゃんがミラコスタで結婚式した時の

引き出物のクッキーが入ってた缶ですヾ(@°▽°@)ノ

可愛くってお気に入り~(^ε^)♪


サイズは約13cmの正方形で深さは約5cmです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


缶の中ではこんな感じになってます♪

ある程度、自分で分類して袋に入れてます(´∀`)


例えば、お花のシールは種類が多いので

同じシリーズごとに袋分けしたり

この写真ではハロウィンの袋が一番上になってます!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

中身はこんな感じになってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラインになってるレースのシールは箱入りだったものは

そのまま箱に入れて保管してますが

元から袋入りだったものは袋に入れて缶に入れてます♪


あたしが気をつけてる事は、必ず袋か箱に入れる事!

そうしないと、うっかりホコリがついちゃったりするので!(´Д`;)


あとは、日光が当たらない所に置いた方がいいかな?たぶん。

物によっては色あせの可能性もあるので、缶に入れたら安心かな~って思ってます♪



もっといい方法あるよ!とか、オススメの保管法が

ぜひぜひあったら教えて頂きたいです☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題

種類ごとに袋にいれるのはいいですねっ☆☆

花柄×ドクロぜひ
お願いします(*´∀`*)♪

あっあと今更ですが
年賀状無事届いてますか?(;^ω^)

2. 無題

質問に答えていただいてありがとうございました。
参考になりました。

3. Re:無題

>みきてぃさん
みきさんは、どういう風に保管してますか?

えぇぇっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
年賀状送ってくださったんですか?!
届いてないです(;゜0゜)

4. Re:無題

>miさん
とんでもないです~( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとでも参考になったみたいでよかったです♪

5. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
あたし買ったまんま放置です(´;ω;`)


ほんとですか~!?!?
去年いただいた年賀状
に書いてあった住所に
送って、不在で返って
きてないから...行方不明?????

6. Re:無題

>みきてぃさん
放置ですか(笑)
活用してあげてください!!

去年から引っ越してないんですけどね~^^;まさかの行方不明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
送ったって言われたら
どんな年賀状だったのか気になっちゃいますね><

7. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん
がんばります←

えっとイギリスに留学
したときの写真をやたら
貼り付けてる感じのやつです★★

めっちゃ顔のせまくって
るので逆に届いてなかったら
知らない人に見られてる
ってことですよね(´;ω;`)恥

8. Re:無題

>みきてぃさん
ネイルやったら写メUPして下さいね!
楽しみに待ってます♪

誰か知らない人に届いてたら
なんか嫌ですよねー(;一_一)

9. 無題

>みぢょママ@ネイル・デコさん

もうすぐ春休みなんで
時間つくれたらやってみます☆☆

どうかみぢょさん家に
ねむってますょーにっ(>人<)!

10. Re:無題

>みきてぃさん
そっか!長いなが~い春休みですね♪いーなー…。

親の年賀状に紛れ込んでないか
探してみたんですけど
見当たりませんでしたー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

