2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとポジションが悪い…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


いつも中指と薬指で
指しゃぶりするんだけど
うっかり人差し指が
鼻の穴に入っちゃう事が
しばしばあるのです~☆

女子としては…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 指ちゅちゅ

うちの子は人差し指と中指(笑)
可愛く親指1本にしとけばいいのに…ね(笑)

来月2歳半なのにまだ眠い時は指とタオルがやめられないみたい┐(´ー`)┌

保育園行ったらどうにかならないかなっ…

2. Re:指ちゅちゅ

>●★カォ★●さん
コメ返遅くなっちゃってすいません><

普通、指しゃぶりって親指1本だと思ってたんですけど
2~3本くらいちゅっちゅする子
結構多いみたいですねー!

保育園行ったら自然とやめるんじゃないですか?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。