2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



旦那の携帯が防水だから
ヨダレまみれになりながら
ゆゆの餌食になってます。

あたしはiPhoneだから
気をつけなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. みぢょおめでとー♪


遅ればせながら結婚記念日おめでとう!!!

お花って嬉しいよね~♪

ところで、いつUPされるか楽しみなのが
記念日の贈り物・・・何だったのかな~っって気になるー^^
子供が大きくなってくるとお金もかかるし、ついつい自分たちの事よりも子供優先にしちゃうんだけど、
記念日とかは大事にしてたいよね★


歩行器めちゃ可愛いねーーー♪

我が家育児用品全部弟のところにあげちゃった・・・
歩行器も返却してくれないかな(笑)


ゆゆはお目目ぱっちりで可愛いねー。
みぢょも毎日ママしててお互いに成長したよね!
ネイルファム応援するね~♪

2. Re:みぢょおめでとー♪

>ネイリスト敬子さん
ありがとうございます(・ω・)/
本当、そうですよね(;´▽`A``
子供が最優先になっちゃうんで
せめて記念日くらいは…(´∀`)

旦那にあげたプレゼント、
日常的に身につける物で
うちの旦那あんまり家にいないもんで
ついつい写真を撮り損ねちゃってるんです( ̄Д ̄;;
今夜こそ撮って載せますね(^ε^)♪

弟さんにあげちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
育児用品って結構お金かかるし
3人目なのに新品買い揃えるのも
ちょっと勿体ないですよねヽ(;´ω`)ノ
返してもらえたらいいですね( ̄ー☆笑

成長しただなんて言ってもらえて嬉しいです♪
育児はこれからが大変なんだろうな…って
ちょっと不安もあるんですが頑張ります!

応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

