2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



キャミワンピ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



昨日の夜ママと西松屋に行って歯がためと服を買って貰いました\(^o^)


サイズ90のキャミをワンピとして着せてみたらちょうどいいー♪
ちなみに今のゆゆのサイズは60~70くらいだから、90
なら来年も着れるはずー!

子供はどんどん大きくなっちゃうからうまく使いまわそっとー
(^з^)-☆

この他にも服買ってもらったんどけど夏物セールだったから、四着で1000
円くらいでした!

オークションとかフリマとかの中古よりも安いかもー\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1. 90

90センチなら2歳~3歳サイズですよ
うち今2歳1ヶ月ですが、80か90着てるって感じだよ

西松屋のは、伸びやすいから…来年までもたせるのは難しいかも

2. Re:90

>●★カォ★●さん
コメントありがとうございます♪
2~3歳のサイズなんですかー!
どのくらいのペースで成長するのか
全然想像できてませんでした( ̄Д ̄;;
安いから伸びやすいんですかね~(´_`。)
でもまあ200円くらいだったんで
着古したいと思います(^ε^)♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

