2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


オススメ&お気に入りのbaby用品

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


プレゼント企画実施中☆
∟8月22日一部編集しました(・∀・)



いきなりですが、たまにはベビー用品?育児用品?

ゆゆグッズを紹介したいと思いまーすо(ж>▽<)y ☆



まずは肌着о(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お祝いに旦那の友達から頂いたんですが

女の子らしいピンク色であたしの好きなミニーちゃん♪

日本製で、肌触りもばっちりです☆


携帯の方はこちら

質がいいし肌着ってよく着せるので

プレゼントにもいいと思います♪


携帯の方はこちら

同じくディズニーので

ベビミッキー&ミニーの肌着の

5点セットを西松屋で2000円弱で買ったんですが

西松屋のは中国製で布の感じや仕上がりなどが

やっぱり違いました(;´▽`A``
と言っても、ゴワゴワってわけでもないし

柄も可愛くてお気に入りなので

西松屋のやつも使ってます(・∀・)




お次はこちら↓
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ママたちの口コミで大人気の抱っこひも!

あたしもママ友に勧められてこれにしました♪

はっきり言って、高いです(((( ;°Д°))))


抱っこひもって安いものだと3000円くらいなんですが

コレはなんと14000円もするんです(ノДT)


最初、ママ友に勧められた時には



うち貧乏だからそんな高いの買えないよー(´・ω・`)



と思ってましたが、やっぱり抱っこは大変なのと

アカチャンホンポの店員のおばちゃんの話を聞いて

思いきって買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、楽天で買ったので定価よりもだいぶお安く~♪




携帯の方はこちら

そのままで使うには目安としては4か月ごろ~

って書いてありましたがうちのゆゆは既に問題なく使ってます♪


楽天の安いお店の多くはお取り寄せとか予約なので

注文してから届くまでに結構かかるので

早めに注文しておくといいと思います(^ε^)♪



お次は車移動の必須アイテム!

チャイルドシートです♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

我が家では、みぢょパパの愛車と

旦那の会社の車の2台を使っているんですが

パパの愛車が結構古い車なので

対応しているチャイルドシートが極端に限られてしまうんです(´・ω・`)


なのでデザインとか好みで選ぶ事が出来ず…。

でも、安全性はかなり高いものです(・ω・)/

そして、なかなかのお値段でした(T▽T;)




携帯の方はこちら

うちはウェヌスブラックを買いました♪

横向きでフルフラットに寝かせられるのは

アップリカだけだそうです(・∀・)

(ベビザラス店員からの情報です)

横向きにする分場所を取るので

3人乗れるはずの後部座席が

ゆゆ+1人しか乗れなくなってしまいますが

安全のためのチャイルドシートなので

とことん安全性重視で選びました( ´艸`)


寝心地もいいみたいでゆゆはお気に入りらしく

チャイルドシートでグズった事はないです(^ε^)♪



ゆゆが産まれる前に買っておいたのはコレ!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

カラフルな取っ手が可愛いキッズチェストです♪

引き出し部分が軽いので出し入れもラクラクで

本体も軽いから運びやすいしお気に入りです!


2~3歳くらいになったら

自分でお片付けができるように

教えたいなーと思ってるので

色で覚えられるようにカラフルな物にしました!



携帯の方はこちら

取っ手の部分がミッキーのシルエットのやつや

キティちゃんのリボンの形のもあったんですが

キャラ物ってだけでお値段が高いし

ゆゆがどのキャラを好きになるかわからないので

シンプルな丸型にしました(°∀°)b



あと、さっき注文したばっかなので写メなしですが

お風呂で使える首につける浮き輪↓

携帯の方はこちら

同じ病院で1日違いで出産したママ友が使ってて

その動画をmixiにUPしてたのを見て

めちゃくちゃ可愛かったので旦那におねだりしたら

旦那の楽天ポイントで買っていいよ( ̄▽+ ̄*)

というありがたいお言葉を頂きました( ´艸`)


リンク先のSHOP様にも使用例の動画がのってるので

ぜひ見てください!めっちゃ可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日には届く予定なので届いたら早速写メとってUPしまーす!




では。今回はこのへんで~ヽ(゜▽、゜)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

