fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

定期健診


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



みなさまお久しぶりです(・∀・)

半月ほどお休みしてしまいましたが

その間も毎日数百人の方が

アクセスしてくれていてビックリしました∑(゚Д゚)


マイペースですがこれからも

更新していくのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


最近の出来事と言えば…

連休中に浜松から旦那のご両親が

日帰りで会いに来てくれました(°∀°)b


高速使って、片道約3時間!(´Д`;)

約200kmの道のりです。
滞在時間も約3時間でしたヽ(;´ω`)ノ


あとは、特に何も変化なく。。。

実家での同居生活もスタートしましたが

あたしは特になにも変わりないので。。。


しいて言えば、相棒とも言えるPCが

壊れたことくらいでしょうか…。

放置したら復活したんですが

ちょっと怪しいですA=´、`=)ゞ

いつ壊れてもおかしくないかな…



昨日は定期健診に行ってきました(・ω・)/

今回は予約ができたのでわりとスムーズに

30分待ちくらいで診てもらえましたo(^-^)o

予約無しだと2~3時間待ちです( ̄ー ̄;


今回のエコー写真
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もう人間っぽい形がわかるようになりました(°∀°)b

下が頭で、手足もわかる(´∀`)

大きさは61,3mmで異常も無く順調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回は、血液検査のための採血がありました!

検査結果は次の検診でわかります(`・ω・´)ゞ


ちなみに次回予約は12月24日ε=(。・д・。)

イヴしか予約あいてなかったΣ\( ̄ー ̄;)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる