2012/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



いってきまーす

photo:01



頭から冬用の布団をかぶって
爆睡してたゆゆさん。

布団をめくったら汗だくでした。
よく寝れるなーと関心(笑)

エアコン付けてても
子供は要注意ですね(´Д` )

ゆゆが寝てる間はネイル!

photo:02



苦手な薔薇の練習してました。
相変わらずいまいちですが
これでもだいぶマシに…。

で、ゆゆが起きたので出発!
実家へ行ってきまーす(*^^*)

photo:03



自分で選んだワンピ着てご機嫌(笑)

マーブル柄?プッチ柄?秋色ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは(・∀・)

今日は何も予定を入れずに家でのんびりのみぢょです★

明日から実家に帰る予定でしたが今日から行っちゃおうかなー( ´艸`)


さてさてそれでは今日は新作のロングネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ナチュラルベージュをベースに秋を意識したカラーで模様を描いてみました( ´艸`)

マーブルのような?プッチのような?作った本人もよくわかっていない謎の柄。

レトロな感じをイメージして作ってみましたо(ж>▽<)y ☆


ちなみに柄はすべてジェルで描いてあります(´∀`)

ジェルはすべて顔料を混ぜて作ったオリジナルカラーです☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタル、シルク、ライトコロラドトパーズ、スモークトパーズを使用☆

これから秋にぴったりな色合いにしてみました(^ε^)♪



このほかにも2つ新作が完成したので週末中にUPする予定です☆

ぜひまた覗きに来てくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ネイルと手作りアイスと…

こんばんはー(*^^*)

ゆゆが寝たあとネイルしたり
ダンササイズしたり
自分の時間を満喫してたら
こんな時間に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういえば今日の昼間
ママ友と一緒に手作りアイスを作って
おやつに食べました♪(´ε` )
ゆゆ大喜び\(^o^)/

photo:01



持ってきてくれたお菓子とバナナも
トッピングしました( ´ ▽ ` )ノ
買うより安い\(^o^)/
でも手間がなー…(´Д` )

で、食べた分はしっかり消費!
という事で今日は2時間弱も
踊っちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな汗かいたの久しぶり!

で、シャワー浴びた後はネイル。

photo:02



これ新作。完成しました!
明日up予定です\(^o^)/

photo:03



これはまだベースのみだけど
新作で写ネイル使う予定!

photo:04



こっちも新作で写ネイル♪
そして久しぶりにOPIのデザシリ。



photo:05



デザシリの蓋が何時の間にか
シャッターみたいになってた(笑)
ちなみに右がデザシリ。

って言わなくてもわかるか(笑)



では、おやすみなさーい!

ハートフレンチ×バービーネイル


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~!

今日はママ友が来て家で遊んでました♪

ゆゆより2歳年上の子なので、色々遊んでもらって

いい刺激にもなったみたいだし疲れたみたいで

お友達が帰ったら即寝てくれたのでのんびり更新できて幸せ(笑)


ではでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前からやってみたいなーと思いつつずっと後回しにしてたハートフレンチ初挑戦です(・∀・

パステルピンク×ホワイトで可愛く女の子らしい色の組み合わせなので

アートも可愛くバービーのシールとリボンのシールを使ってます☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタル、ホワイトオパール、ローズアラバスターで

とことん可愛く甘めなネイルに仕上がりました( ´艸`)



今日はこれからゆゆが寝てる間にまた新作を作りまーす♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ネイルとダイエットといろいろ

こんばんは\(^o^)/

今日はゆゆの寝かしつけにてこずり
2時間も浪費してしまいました(´Д` )

今日は保育園で疲れてたのになー…。
保育園から帰って眠そうなのを
わざと寝させないように
ゆゆの好きなお手伝いしてもらったり
夜ご飯も早めにして
早く寝てもらうつもりだったのに…

photo:01



お手伝いで玉ねぎむきむき。
明日のランチに使います(*^^*)

そしてなかなか寝ないゆゆさん。

photo:02



撮れってうるさいから撮ったのに
フラッシュまぶしくてこのポーズ。

で、なんとか寝たあとはネイル!

photo:04



このデザイン、昨日も今日も作成。
続けて作ると練習にもなって
スキルアップしてる気がする!

photo:03



ペイズリー柄のペイントは
1ヶ月以上ぶり?だったけど
前回よりは上手くかけたきがする!

そして今日のお楽しみはこれ

photo:05



テレビショッピングや楽天でも人気の
TRFのダンササイズDVD(^-^)/

テレビでみて気になって
でも気になるもの買ってたら
キリがないから買わなくて
でも数日たっても気になって
楽天でご注文\(^o^)/

今日は上半身用のを
30分だけやりましたo(^▽^)o
明日筋肉痛かもー(´Д` )

運動音痴でダンスも苦手ですが
これなら結構楽しいから
しばらく続きそうです!

秋レオパードのジェルネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんはー!

今日はゆゆを保育園に預けて実家に行って

ぽんたのシャンプーしてきました(・∀・)

さっぱりして綺麗になったところで写メを撮るつもりが

バタバタしてて忘れてしまいましたー(T▽T;)

シャンプーすると白い部分の毛がとっても綺麗になって

3割増しくらいで男前になるんだけどなー(笑)


週末にまた実家行く予定なのでそれまで綺麗なままでいてくれたらいいけど…。


さてさてそれでは今日は、昨日ネイルに来てくれた友達のネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもネットでいろんなネイルを見てどんな感じにするかを決めてくる友達で

今回も事前に写メを送ってくれてたのでスムーズにできました(・∀・)


写メを参考にしながら友達の好みに合わせて色を変えたりアートの配置を変えてます♪

本人がとっても喜んでくれたのでよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ネイル用品お買い物

おはようございます(*^^*)
人身事故の影響で超満員の電車なう。

さてさてさて。
25日夕方からTATのSALEだったので
16時ぴったりに注文してました。

で、一昨日お風呂入ってる間に
届いてたんですがビックリ!
アプリの調子が悪くて
upが遅くなりましたが…

じゃじゃーん!

photo:09



福袋的なのを頼んだら
雑貨6点のうちの一つがゴミ箱!
こんな大きな物が届くなんて
思ってもいなかったので
まず箱を見てビックリ((((;゚Д゚)))))))

あたし注文ミスった?と焦りました。
正直今のところ必要ないので
とりあえずベビーベット下の
空きスペースに放置です(笑)

photo:10



その他にも雑貨として
バスタオル&フェイスタオルとか
大きな物が結構ありました。

photo:11



ジェルは5個のはずが6個入ってて
なんだかラッキーな気分(*^^*)
全部使った事ないメーカーだから
なおさらラッキーな気分!

photo:08



欲しかった感じのが左の4つ
右の2つは残念ながら
ちょっとあたしの好みじゃないので
顔料とかグリッターとか混ぜて
オリジナルカラーにしようかな!

photo:07



シールもこんなに!
どれも自分じゃ選ばないけど
使えそうでよかったー\(^o^)/

photo:12



ストーン類もこんなに。
自分じゃ選ばない色の
スワロとか嬉しいー\(^o^)/

photo:13



グリッター類もいい感じ♪

photo:14



ファイル2本てなってたけど
バッファーがこんなに入ってた!

でも正直あんまりバッファーは
使わないんだよなーあたし(´Д` )

photo:15



オイル2本とポリッシュ3本
シャッターネイル気になってたから
これも結構嬉しい\(^o^)/


写真撮るほどでもない物もあったので
これだけじゃなくてもっとあって
30000円相当で3980円っていう
めっちゃお得な福袋でした!

実際計算してないから
正確な金額はわからないけど
30000円以上な気がする!

届くまではどきどきワクワクでしたが
今回は当たりでした(*^^*)

色ものは秋向きなの多かったし
あたしの好みにもヨシ( ´ ▽ ` )ノ


福袋のほかにも…

photo:16



初めての写ネイル!
写ネイルは前から気になってたけど
やっぱりちょっとお高いし
種類豊富だから揃えたくなるし
手を出さないつもりだったのに
ステンドグラスのデザインに
一目惚れしちゃいました(; ̄O ̄)
スカルのデザインも一目惚れ(*^^*)

使うのたのしみー\(^o^)/

あと予備用にこれ…

photo:17



エアブラシのハンドピース
これで3つ目です(o^^o)

最近ちょっと調子悪くて
セルフメンテナンスは
ちゃんと出来てる自信ないので
安い時に予備get(笑)


今回のお買い物は
こんな感じでしたー♪

秋色myネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんばんは~!

今日は午後から友達がネイルに来てました(・∀・)

アラサー女子で年上なんですがとっても素敵な大人で

いつも学ぶことがたくさんあってめっちゃ楽しいです♪


可愛い秋ネイルになってんですが、それはまた明日にして

今日はmyネイルをUPしまーす(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


もう1週間くらい経ってしまったのでちょっと伸びてますが…(ノ◇≦。)

今回は一足早く秋ネイルにしてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆


本当は人差し指も同じくらい長かったんですが折れてしまったので

折れたのをきっかけにデザインも変えてゴールド敷詰めに(・∀・)


ロココシールとゴールド丸ホロを使ってフラットに仕上げました♪

当初のデザインでは人差し指にストーンたっぷり付けてたんですけどねー><



次はどんなのにしようか、今からわくわくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ピンクグラデ×薔薇の乙女ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

昨夜UPする予定だったネイルの写真を無事に撮れましたので

忘れないうちにUPしておきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近ちょっと写真の撮り方を研究中のため統一感がなくなってますがご了承ください(ノ◇≦。)

今日の画像はいつもより少し大きめサイズになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回のベースはエアブラシを使ったピンクのグラデをベースに

ホロ&グリッターをのせてキラキラに仕上げています♪

そして左右非対称なデザインにしてみました☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシ風の薔薇はシールを使ってます(´∀`)

もうエアブラシ購入から5年以上たってるのに

グラデしかやらないからアートらしいものは一切できず><

お恥ずかしい限りです~(´_`。)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回初めて、リボンのパーツにスワロを敷き詰めてみました(^ε^)♪

ジュエリーパーツ風に作りたかったんですが、ちょっと違う感じですね(^▽^;)

揺れるチャームを付けたりとか、今後また色々アレンジしてみたいと思います♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ハート型イニシャルKデコシール

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんはー!

自宅に1泊して帰ってきました。みぢょです(=⌒▽⌒=)

携帯からの簡単な更新が続いてましたが

今回はデコシールをUPしまーす♪


ネイルをUPするって予告しておきながら

写真撮ってなかったのでごめんなさーい(ノ◇≦。)

ネイルは明日UP予定です☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ライトローズ×ヴィンテージローズのピンク系mixベースに

パシフィックオパールのイニシャルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優しい色合いがお好きな方にとっても人気な組み合わせ★


ご注文頂きありがとうございました♪




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

今日も花火

今日は実家で手持ち花火\(^o^)/

photo:01



ちょっと驚くゆゆと
嬉しそうなじーじ。

ちなみにこの花火は
去年の残り物(笑)
無事に使えました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



上手に線香花火もしてました(o^^o)

で、帰りの電車なう\(^o^)/
明日帰ってもいいんだけど
昼間は暑いから夜のうちに。

自宅着いたらPCから
新作ネイルをupする予定です♪

昨日の花火

photo:01



花火の前に催し物があって
東北の子供による太鼓があって
ゆゆノリノリでした(笑)

あと写メ禁止だったから
写真がないんですが
宇崎竜童のライブも。
港のヨーコ、横浜よこすか~って
曲で有名な人ね。

で、最後が花火( ´ ▽ ` )

photo:02



ゆゆも大喜び!

しゅっごーーい
おーきー
きれいねー
おいしそー

って言ってました(笑)

今夜は花火

最寄り駅なうー\(^o^)/

今からゆゆと電車で
ばあちゃんち行きます(*^^*)

ゆゆと電車で行くのは何気に初。
40分かかるからグズるというか
騒ぐだようなー((((;゚Д゚)))))))

で、ばあちゃんちから車で
実家に行って花火大会( ´ ▽ ` )ノ

実家から徒歩5分くらいのところが
打ち上げ場所なので
家からも少し見えるし
ちょっと歩けばもう特等席♪
今年最初で最後の花火を
満喫してきまーす!

最近のネイル

photo:01



photo:02


こっちは新作( ´ ▽ ` )ノ
さっき完成したので
近々upしまーす(*^^*)

江ノ島最高\(^o^)/

数えきれないほど行った事ある
地元神奈川の海、江ノ島ですが
今回は今までで1番長時間
江ノ島に滞在しました\(^o^)/

photo:01



夕方からの江ノ島の景色が
思ってた以上にいい(*^^*)

photo:02



夏らしく風情ある町並み。
灯篭が綺麗でちょっと感動( ´ ▽ ` )ノ
やるじゃん江ノ島!って感じ♪

photo:03



島から見る夜景もいい感じ!


みきてぃとは2回江ノ島行ってるけど
ぜひまた行こうって誘いたいくらい
江ノ島のあらたな魅力を発見!

で、家の方に戻ってきてから
夜ご飯はお好み焼き\(^o^)/

お酒も飲んでいい気分♪

photo:04



この時間にほろ酔いで
子連れで電車乗ると
周りの視線がとっても痛いですが
今日はそんな事も気にせず(笑)

だってあたしがゆゆくらいの頃からの
幼馴染との再会だもーん\(^o^)/

いい息抜きにもなったし
夏の思い出が増えました(*^^*)


もうすぐ旦那が帰ってくるから
改札前で待ち伏せなう(笑)

今日遊びに行ってるのは知ってるけど
まさか改札前にいるなんて
ビックリだろうなー!
リアクションが楽しみ(笑)

ちなみに旦那を待ち伏せするのは
マンション入口の階段8段を
ベビーカー持ち上げて登るのが
大変だからです(笑)

江ノ島なう

幼馴染と久しぶりの再会♪

photo:02



photo:01



今日は暑いからエスカー利用。

photo:06



photo:04



超久しぶりに江ノ島の反対側まで
来てみました\(^o^)/

15年ぶりくらいかもー!
ちょっとだけ水遊びしました。

photo:05



photo:07



暑いからかき氷食べて
ひと休みなう\(^o^)/

このあと展望台行く予定でーす!

ブルーホロmix×敷き詰めネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちはー!

今日は実家の手伝いにいってました、みぢょですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに明日は地元の幼馴染と江の島へ行く予定( ´艸`)

あたしが引っ越してからなんだかんだで会えず1年以上ぶり!

しかも何気に今年初海だし、楽しみだなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは。朝ちらっと載せたネイルでーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ブルー系のホロをmixしたベースで爽やかな夏ネイルです!

シェル風のホロもmixしたのでシェルっぽい感じの仕上がりです。

これが最後の夏ネイルになるかもです~(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はスワロの敷詰めにも挑戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスタルとクリスタルABの2色で敷き詰めてみました♪

お花のシールの敷詰めもしてみたり(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いつもコルクマットを背景にして写真撮ってますが

クリアベースなのでコルクマットだとブルーが綺麗に写らず

久しぶりに白背景で撮ってみたんですがやっぱ写真は難しいですね><

あーじゃこーじゃ考えながら、今日はいつもより多く撮ってみました☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1つ200円以上するジュエリーパーツも1つ使ってみました☆

他にもいろんな色、形のを買ってみたのでどんどん使っていきまーす(o^-')b


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ネイルと色々

おはようございます(*^^*)

昨日の夜新作upしたかったんですが
完成したのがもう夜だったので
綺麗に写真取れないから諦め。

こんなんできました。
photo:01



スワロとお花の敷き詰め\(^o^)/


あと…
photo:02


おなじみの白グラデも。


あと…
photo:03



ちょっとお高くて手が出なかった
ジュエリーパーツもget(*^^*)
近々使ってみまーす♪

耳鼻科待ちなう

2日連続の耳鼻科(´Д` )

photo:01



ゆゆさんまだ眠いので
ベビーカーで待機。

8:30~診察なんだけど
8:05くらいに来たら
すでに10人待ち(;_;)

朝6:30~順番待ちできるらしい…。
そんな早くこれるかよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

徒歩20分くらいかかるし
そんな気合は無しー(; ̄O ̄)

でも耳鼻科終わったら
ママ友と食べ放ランチ♪
さっさと終わらせて行くぞー!


そういえば…

photo:02



4月に友達と江ノ島行った時の写真
昨日友達が送ってくれましたー★

たった4ヶ月だけど
やっぱ成長したなー!

ナチュラルベージュ×マイメロちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~!

今日は午前中に耳鼻科へ行き、午後は皮膚科へ行き、

ゆゆの通院で一日が終わってしまった感じです(´・ω・`)

なんか損した気分だなー(´□`。)まあしょうがないけど。

税金のおかげでこどもの医療費タダなのは本当ありがたいです。


さてそれでは、昨夜作ったネイルをUPしまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


以前、ロングポイントで作ったキティちゃんのネイルが気に入ったので

ちょっとアレンジして今回はマイメロちゃんで作ってみました☆


今回はピンクではなくナチュラルベージュを使ってます( ̄▽+ ̄*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


フラットに仕上げたのでジェルコートしてウルツヤ感を楽しむデザインにしてみました♪

今夜もまた新作作りたいけど時間ないかもなー(x_x;)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

涼しくなってから

昼間は暑すぎて辛いし
滑り台とか熱くて危ないので
涼しくなってから18時頃に
近所の公園へ\(^o^)/

photo:01



公園行く途中にあるこのポール
100本くらいはあるんだけど
一つ一つすべてに抱きつく(´Д` )


やっと辿り着いて砂場遊び

photo:02



実は砂場遊びは保育園でしか
まともにやったことないので
砂場遊びの姿を見るのは
初めてでしたー(笑)

photo:03



ここの滑り台は角度が…
ちょっと急((((;゚Д゚)))))))

なんだかんだ1時間くらい遊んで
薄暗くなったので帰宅( ´ ▽ ` )ノ


ゆゆが寝たらネイルupしまーす♪

秋色◇豹柄×大粒スワロネイル


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~!

なんとかゆゆを寝かしつけて今日中の更新ができるーヘ(゚∀゚*)ノ

だいたいいつも寝かしつけたまま一緒に寝てしまうパターンなので(ノДT)


それでは今日の昼間作った出来立てホヤホヤネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



まだまだ30度越えの暑い日が続いてますが
一足早く秋ネイルで久々の豹柄です(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちょっと写真ではわかりずらいんですが親指と小指には黒のレースも使ってます♪

茶系のスワロもたっぷり使って存在感ある秋ネイルにしてみました(≧▽≦)



では今から旦那の夜ご飯作ってきまーす!


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ダイエット10日経過


8月8日からスマホアプリで
朝晩の体重を記録し始めて
昨日で10日がたちました(*^^*)

その間に増えたり減ったりしながらも
昨日の時点で-1kg\(^o^)/
とりあえずスタートは
順調なペースでーす♪

お盆休みを含む10日だったので
食べ放題にも行ったし
旦那のおばあちゃんちでは
天ぷら山盛り食べたし
あたしの実家でも色々食べたり
食事を我慢したって感じはなく
食いしん坊なあたしにはいい感じ♪

減った要因を考えると
結構歩き回ったこと。
お盆休みだったのもあって
色々お出掛けしたのでね。

あと旦那がいない時の家ご飯は
ワンコそば式?というか
テーブルにドーンと色々出さずに
例えば最初にサラダだけ食べて
次は冷や奴作って食べる。
次、味噌汁を作って食べる。
次、おかずを作って食べる。
まだお腹空いてたらご飯を食べる。

みたいな感じでやってるので
今までよりは少ない量でも
満足してる気がします(*^^*)


さていつまで続くのやら♪(´ε` )

うる落ち水クレンジング

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)

今夜はアメモニで頂いためっちゃ凄いクレンジングのご紹介です(´0ノ`*)オホホ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


ビフェスタうる落ち水クレンジング(大きい方)とアイメイクアップリムーバー(小さい方)を

小さなサンプルではなく現品で頂いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


何がすごいってこれ、メイク落とし+洗顔+化粧水までこれ1本でOKなんですよー♪
でもあたしは、化粧落としたまま顔洗わないで終わりってなんか抵抗が…(´・ω・`)

肌が弱いタイプなのでしっかりメイク落とさないと痒くなるしなぁ(ノДT)


そう思いながらも、せっかくなので早速使ってみました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

下地+リキッドファンデ+フェイスパウダーを塗ったあたしの大きな顔。

コットン3枚を両面使ったら、しっかり落ちましたー( ̄▽+ ̄*)


しかも、さっぱりシットリな仕上がりでベタつかないので

この後、洗顔したいな~っていう感じが一切なかったです(・∀・)

もともと化粧水の成分からできたクレンジングだからできる事ですよね。

肌が弱いので使い慣れてないものを使うのはちょっと勇気がいるタイプなんですが

今回は何もトラブルなく使えたのでとってもよかったです♪

しかもお肌が潤ってる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



続いて、アイメイクアップりムーバーも使ってみました。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

アイラインなし、マスカラは下マツゲのみのアイメイクですが

ツケマのノリもしっかり綺麗に落ちました(°∀°)b

普段、愛用しているものと同じく2層式のタイプなのでよく振ってから使うんですが

ここ数年このタイプのポイントメイクリムーバー多いですよね!!


こちらも使い心地よく、肌トラブルもなしでした~ヾ(@^▽^@)ノ

今回使用してみて思ったんですが、洗顔しなくていいので

水がない環境でもメイクが落とせるんですよね。

例えば、大好きなドラマを見てる途中だったり、車での移動中だったり。


あと、災害で水道が使えない時もこれなら顔スッキリ( ´艸`)

小さなことだけど節水にもなるかな~なんて思ったり(笑)


近所のドラッグストアで見てみたらとってもお手頃価格だし

夏限定のCOOLタイプも売ってたので次はCOOLタイプを買ってみようかなぁと思ってます。



ビフェスタうる落ち水クレンジングはこちら

ネイルチェンジなう

photo:01



ゆゆのお昼寝中に
ネイルチェンジ(*^^*)

photo:02



今回は一足早く秋っぽくしまーす♪


ゆゆが起きたら自転車で
ちょっと遠い郵便局行きまーす!


最近のネイル

photo:03



photo:04

お名前入りキティちゃんデコシール

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんにちは~!

我が家のお盆休みは今日が最終日です(・∀・)

特にどこへ行くわけでもなく、ゆっくり家で過ごしてたんですが

2回洗濯して、2回郵便局行って、2回スーパー行って、

なんだかんだでバタバタしてましたヽ(;´ω`)ノ

んま、旦那がいるから多少ゆゆ見ててくれるからこんだけ動けるんですけどね。



それでは今日もまたデコシールのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


キティちゃんの顔型にお客様のお名前「HIRO」を文字入れさせて頂きました☆

サイズの都合上、アルファベット4文字までとさせて頂いていますが

5文字以上をご希望の方もお気軽にご相談ください(´∀`)

シール全体の大きさを変更し、5文字以上を入れることも可能です☆



ご注文いただきありがとうございました(^ε^)♪




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

こんばんは(・∀・)

よみうりランド遊園地

photo:01



photo:02



photo:03



大はしゃぎでした(*^^*)

一緒に行った友達が
学生の頃バイトしてた遊園地なので
従業員用の裏口から入れてもらい
乗り物も全てタダで\(^o^)/

プールもタダ券が貰えるんだけど
お盆期間中は使えないので
今回は遊園地で(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



アシカショーも楽しかった♪
ゆゆはノリノリで手拍子(笑)


photo:05




ゆゆが疲れて寝たところで
ケーキも食べました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ美味しかったー!

今夜はまた実家に泊まります♪
ちなみに旦那も泊まりに来まーす!

今日もお出掛け

photo:01



駅のホームで待ち合わせなう!
今日は友達と遊園地でーす(*^^*)
ゆゆはまだディズニーしか
いったことないので
二度目の遊園地\(^o^)/

どんくらい楽しめるかなー?

photo:02



昨日のアジアン食べ放題!
生春巻きとフォーは
自分で作る感じでした♪

ゆゆも大喜び。

photo:03



↑これは旦那が大盛りのお皿を
持って来た時のゆゆの反応(笑)


ちなみに昨夜はネイルしてました!

photo:04



photo:05




では遊園地楽しんできまーす!

カラフルmixハートデコシール

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


今日は銀座を満喫してきたみぢょですо(ж>▽<)y ☆

と言っても、自分のもの何も買えず…(ノ◇≦。)

お買いものは旦那の仕事用スーツだけで終了でした(T_T)

でもランチはあたしの大好きなアジアンの食べ放題に行って

大好物の生春巻き(ゴイクン)とフォーをたんまり食べてきたので

それだけでも十分幸せでした~(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに、「銀座でスーツ買った」って言うとお高そうな感じしますが

もちろん我が家は超庶民なので百貨店とかの数十万円のスーツじゃなくて

H&Mの2パンツで1万ちょいの安物スーツです(笑)

旦那のスーツのパンツがいろんなとこ穴空いてヒドかったので…(´・ω・`)



ではでは今日はデコシールのご紹介です♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カラフルmixは星形で何度もご注文頂いておりましたが

今回はハート型でご注文頂きました(*^ー^)ノ

カラフルだと可愛くなりすぎずPOPな感じになりますね♪


ご注文いただきありがとうございました☆

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

こんばんは(・∀・)

今日は銀座へ

photo:01



今日は家族3人で
銀座へ行きまーす♪

銀座なんて何年ぶりだろ?
ゆゆは初めてです(*^^*)

しかし電車で片道1時間
大人2人往復で約2000円

どんだけ田舎に住んでるか
実感しますねー(笑)

美味しいランチ食べて
ウィンドウショッピング♪
楽しんできまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家族でプリクラ~1年ぶり~


お盆休みという事で
今日は旦那のおばあちゃんちへ
いってきました(*^^*)
帰りの電車なうです。

旦那の地元、浜松へは
今年はいけそうにないので
東京にいるおばちゃんちへ。

お昼ご飯ごちそうになって
ゆゆ遊んでもらって
帰りに下北寄りました\(^o^)/

5年ぶり?くらいの下北だったので
全然わからない( ;´Д`)

服1着だけgetして終了。

毎年、お盆休みには
家族でプリクラ撮るので
今年も撮りました!

photo:01



ちなみに去年はこれ

photo:02



一昨年はこれ

photo:03




こうやって見ると
子供の成長ってすごーい!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

